見出し画像

3ヶ月チャレンジ。

1月から始まった3ヶ月チャレンジが今日で終わりました。
朝に振り返りのzoomがありました。

私は、1月は習慣化するのに少し時間がかかったのと、他のメンバーさんに感化されて刺激を受けてました。あとは、アロマのドテラのzoomが何回かあり、お茶会もあったりして学ぼうとする気持ちが湧いてきてました。

2月は時間の使い方についてのzoomもあって、スケジュール管理がうまくできるようになってきました。ハーブティーカフェでのマルシュや性格診断のエニアグラムもあって、自分を見つめ直す機会が多かったです。

3月は主催者のゆみかさんとセッションさせてもらって、得られた方法でお客様をどう獲得するのかと考えて行動に移してみました。あとは、舌の不調があって身体的にも精神的にもダメージを受けてしまいあまり活動できませんでした。

この3ヶ月間、ほとんど毎日朝にスケジュールを決めて、行動に移して。他のメンバーさんの投稿も見れたので刺激や意見を取り入れながら進めていった感じでした。
このメンバーでやれたこと、仲間として進めて行けたことが嬉しかったです。

今回の主催者であるゆみかさんや他のメンバーさんにもとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

チャレンジが終わっても習慣化していたことは続けながら、さらなる飛躍に繋げて行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?