休息日記⑥ パンおいしいぬりえ楽しい

6日目!

朝起きると身体が痛い痛い。筋肉痛!

心地よい痛みといえばそうだけども、これは骨盤矯正まっしぐらだなと確信。

午前中に荷物受け取りと洗濯を済ませ、いざ行かんとす。

梅雨が明けたと思ったらすぐに真夏の様相。帽子だけでは守りきれず、じりじりと首元が焼けるのを感じる。

骨盤矯正では腰痛と肩こりをほぐしてもらう。

その後ジム行くか考えたけど少しバス乗っただけで睡魔が襲いかかってくるので、

これは身体からの休めというサインということで、パン屋さんでパンを買い込み、帰宅。

すぐクーラーつけてYouTubeつけてまったり過ごす。まったりしてる中でたわし作ろうかなぬりえやろうかなという創造欲がわいてきたので、ちょっと快復を感じた。

そしてぬりえをやり始めたらもう止まらないのだった。

またあしたー。