見出し画像

気になるCM


YouTubeに毎回流れるCMがある。
『いい部屋ネットのCM』
それが地味に面白い。
流れ星みたいに一瞬あらわれて去る。
何かをしながら見るから、なんとなく見ております。
設定は、勝手に彼女・彼氏だと思ってた。
ツイッターを覗くと・・・実は妹とお兄ちゃんだったのです。なぬ??
恋愛じゃなく、家族だったのか!!知らなんだ。

よくこのCM流れるから、出てる人お得だよなぁって思った。
多くの人に見られるから、チャンスが多い!!
このCM気になった人は、検索すると思う。
だれだれ??山田裕貴くんっぽい。

ちなみに1月18日は 『#いい部屋の日』


ツイッター

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。