見出し画像

かかあ天下恋愛。女子強めでGO!男子ついて行きます。


運命の人とか、そういうのって、いろんなパターンがあるかと思いますが。
私の推理によりますと、ツインレイの人たちって・・・
女子より男子の方が、好きと思う。
もう女子は、女神さまと思ってると思う。
この人、失いたくない。大切な人。
こんなとこに、真珠があったなんて・・・みたいな。
どっちが先に、恋したかは置いといて。
長い目で見たら、女子が愛される恋愛だと思うのです。
花に水を与えなくても、なぜか自分がヒロインになれる恋愛。
こんな世界戦あるのか!!!!がツインレイだと思う。

※ツインレイとは、たましいの片割れって言って。
ハートで言ったら、半分に割れた【相方】みたいな感じです。
これを世の中、運命の人だと言うそうで。

一度出会ったなら、男子は離したくないのですよ。
だって、前世恋人っていう感じで。
たぶん無意識で探してた、自分の足りないピース。
今まで満たされない重い空気が、彼女に出会ったことで、心が爽やかになる感覚。心が透明になって、癒されるっていう感じ。
心の純粋なキラメキが、キラキラ輝いてる感じ。
だからそんな人見つけたもんだから、男子たち離しませんよ。
だって離したら、また暗い世界の住人になってしまう。

だけども、女子は軽やかで。
そんなそこまで、ツインレイの男子に思い入れがないと思う。※私の場合。
むしろ、ここ改善してほしいだらけなのだ。
むしろ、むしろ、相手に生まれ変わってほしいと思うほど。
私の理想に、足りない。だから女子は、非常に悩む。
どうしようかな?他の人にしようかな??って。
もっと、アップデートしてほしい。
女子と男子では、全く回路が違うのである。
男子、お花畑・メロメロ。女子、文句・不満。
だから女子の方が、この恋愛クールになれるからイイかもしれない。
下に出なくていい。むしろ上から目線。
『なんですか?聞こえないんですけど』
ドS。女子ツヨッ。かかあ天下恋愛。

今日の1曲

■KANA-BOON 『なんでもねだり』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。