見出し画像

テレビ(終了・卒業が多すぎる問題)

【要約】

テレビよ何があった・・・

<番組終了>
■とくダネ
■グッとラク
■サワコの朝
■金曜日のソロたちへ
■火曜サプライズ
■ごごナマ

<番組卒業>
◇スッキリ(春菜さん・水卜ちゃん)
◇あさイチ(近江ちゃん)
◇5時に夢中(ふかわさん)

やめてくれーーーーーーーーーー

これ以上切ない気持ちにさせないでくれーーーーーーーい。
胸が痛い。
もっとやってくれーーーーーーーーーーーい。
最終回切ないよ。もっと見たい。
卒業も、もっと居てほしい。
なぜこんなに大好きな番組たちが、3月に終わるんだい??

テレビ大好き人間の私

外出以外、毎日テレビ。
テレビがないと生きていけない。
アイラブテレビ。
そんな私は今まで生きてきて、
こんなに番組が同時に終わること・卒業すること初めて。
今まで見てきて、こんな多いのが初めて。
なにがあったんだい???
テレビ業界。
コロナで番組に何か影響ございます??

うわーーん。
終わらないで、さびしい。
私のハッピー番組、どこに行く??
私はどの番組に肩を寄せればいいですか??
あああああああああ、
『さびしい』しか出てこない。

どうか、終わらないで。
卒業なんて、しないで。
またあなたに会いたい!!!!!!!


マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。