おじさんの経口ステロイドとプロホルモン使用日記2

こんばんは、とっどぎねすです。

この記事は中年男性による経口アナボリックステロイド剤の体験記になります。ちなみに私はアナボリックステロイド剤の使用を勧めているわけではなく、むしろどんなデメリットがあるか知ってもらいたいと思い記事にしました。

そんなこんなでさっそく服用開始

あまり深く考えずにモノだけは集めたが、うーん、飲み方どうしようかな。ネットでは6〜8週間のオンサイクルが一般的みたいなんだけどあまり長いとオフサイクル〜回復期間がめちゃくちゃ長くなりそうなんで4週間で終わりにしようと決めた(-ω☆)キラリ

で、飲み方はピラミッド型?というか、徐々に(震えるぜハート)増やしてから終わりにかけて徐々に減らしていくのがセロリーみたい。おじさんは4週間で辞めちゃうから最初から飛ばしていくぜ🤪

と言っても高須先生曰く、ステロイド剤の効果副作用は容量依存らしいのでガバ飲みは危険が危ない㌥😍なので控え目にしとこう。「せっかく飲むならギリギリまで増やさないと」って言われそうだけど範馬勇次郎になりたいわけではないので抑え気味でよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

1週目

・メダナボル 3錠/day 8時間おきにパクっと。

・アナドリンとウィンゾロン 3錠/day 同じく8時間おきに。

・TRENとEPI 2錠/day 寝る前に。

・ウルソとシリマリン 2錠/day 適当に。


ここまでで感じたこと

3日目くらいまでは特に何も変化はなく、飲む量が少ないのかなーと不安になったり。ただ4日目くらいから筋トレ中のパンプ感が凄く、破裂するんジャマイカ不安になっちゃったぜ。性欲に変化はなし。ニキビや脱毛も今の所ありません。体重は1kg増加。なんだか思ってたより大して変化ないじゃん、マジで。そう思ってましよ、ええ。

5日目からきた頭痛

5日目の夜くらいから何だか頭痛がするんです。低気圧のせいかなとバファリン飲んで寝たんですが次の朝からギリギリ締付けられるようなヘヴィな頭痛がインカミング❕😭まるで夏目雅子さまからきんこじ(漢字がわかんない)を締付けられるマチャアキの気分だウッキー🐵ちょっとバファリンだと太刀打ちできそうにないからロキソニン(市販されてるからすぐに飲んじゃうけどロキソニンの連続服用は深刻な胃腸障害を起こします。元女子マラソン世界記録保持者のポーラ・ラドクリフ選手もロキソニンの長期服用による副作用で苦しんだってマラソンやってる時にウンチクおじさんから聞いた。経口ステ飲んでるのにそれを言うのか)を投入。おかげで9割減ってとこまで落ち着いたけど収まる気配なし。調べるとプロホルモンで頭痛を訴える人がいるらしいから一旦TRENとEPIの服用を中止。頭痛で筋トレできず、なんの為に飲んでんだ🥺

さらに何だか身体がダルいぞ

1週間が経過する頃になると朝起きるとめちゃくちゃダルい。ブルマさんに部屋の重力をこっそり倍にされたんじゃないかって思うわけないけど、それくらい身体が重たく感じる。しかもおしっこが茶色いぞ❕🤩どうやら飲む量が多くて肝臓へダメージがきてるようだ。そういうことで全体的に量を減らした。それぞれ1錠を1回だけ飲むようにし、ウルソの量をふやした。これで少し様子を見よう。

効果としては肩周りが大きくなった気がするが、何事も計画的に。過ぎたるは及ばざるが如し、だと学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?