見出し画像

プロに頼む。

おはようございます。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
去年初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
2024年は毎日noteの更新(つぶやきも含むw)を目指していましたが、
気の緩みから、2日落としてしまいました。

今日は早起き(3時w)したので、記事も書いちゃえ!ってことで、
記事を書いています。おはようございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は、月曜日から奥歯が痛くて悶えておりました。
回復に専念するため、朝のランニングもできず、
一番苦手な歯医者にも行き、やっと落ち着いて来ました。
病院って本当に苦手なんですけど、
40越えるとマジで回復力が無いので、
「あ、これはダメだ。」と感じたら、
プロと薬の力を借りるようにしようと思った2024年です。

ドラクエ的にいうHPの表示が赤とか黄色になる前に回復しておくのが大事だと思う訳です。
根が体育会系なので、HPが1とか0にならないと休むことをしないでここまで来たのですが、
そうじゃなくて、365日でパフォーマンスの平均値を高めていくのが大事なんですよね。って感じです。

はい。それはそうとして、今日の本題はこちらです!!


めっちゃかっこよくないっすか!?

https://twitter.com/shusay/status/1768012561721819510

(上手く埋め込めないな。。。)
Xで先生のランニングコミュニティを運営しているんですけど、
僕のアイコンにもしているNFTプロジェクト「レトロスター」
のスーパーデザイナー「シル」さんにロゴ作成をお願いしたんです。

いやぁ。想像以上の仕上がりで、めっちゃ嬉しいです。
自分でやろうとしたって、何万回考えたって、
こんなデザインにならないですよ。
餅は餅屋じゃないですけど、
その道のプロに頼むってめっちゃ大事だなって思います。

なんか、自分にもできそうなことってあるかもしれませんが、
そんな簡単じゃないし、向き不向きってありますよね。
時間は有限だから、「自分が苦労なく楽しく出来る」ってことを
思う存分やって、互いに支え合えればいいんだと思いました。

はい。まずはステッカー作って、そのあとTシャツ作ってって
夢が広がります!!
皆さんも一緒に走りませんか!?

お読み頂きありがとうございます。
それではごきげんよう!!

シルさんのXアカウントはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?