Part2

Part2は選択肢もなければ写真もない。
だから耳だけを頼りに正解を
選んでいかなきゃいけない!

だから高得点者でも難しいパート!
満点の私も、消去法を使っている。

ちょっと気を抜けば
本番でも聞き逃してしまい
私のやる気を根こそぎ
もっていってしまうパート!


600点を目指す人は、
問題を解くというより、

1文ずつきちんと理解できてるか
チェックすることが大事!!

テストの様に、時間を計って
一気に解くのではなく
1問ずつ解いていこう。

わからない問題は
スクリプトを使いながら
質問文、選択肢(A、B、C)
一つずつ区切りながら聞いていこう!


テスト本番じゃないから
スクリプト見ていいから♪




真面目な人ほど、
カンニングしてる様な
決まずい気持ちになりがち!


でも、問題を解いていると
必ず知らない単語や表現に出会うから
それはその都度覚えていくしかない!


聞けなかった音は、CDの音をリピートし
完全コピーしていこう。



口から出せる音は
必ず聞けるようになるから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?