見出し画像

お好み焼き風がんもどき&ペッパーソルト冷奴

『とうふの泰平屋』佐藤雅爺さんより

36番目のバトンを授かりました

『よこはま豆腐工房』柚木﨑 直人です。

簡単なものですみませんが2つほど紹介します。

まずはお好み焼き風がんもどき😈

両面をカリカリに焼いて、おたふくソースを塗り マヨネーズ、かつおぶし&青のりで完成‼️
小麦粉を使わないヘルシーなお好み焼き風がんもどきの出来上がりです。

次に冷やっこ~

最近は海の精 ペッパーソルトをかけ 上に何かをのせて楽しんでます。
今回は素干しえびをのせてみました❗️

えびの香りに負けない豆腐の香り、、、良いんだか悪いんだか、、、普段は作りたてをそのまま食べてるので、家では必ず何かをのっけて食べております✨

目指せ100人豆腐つなぎチャレンジ!!

次にバトンを渡すのは…!

カルピスは原液でがぶ飲みするらしい
『とうふ工房ゆう』 大久保裕史君🤮

ゆうの激走している動画も載せたかったのですが今回はやめておきます、、、欲しい人は言って下さいませ😈😈😈

ではよろしく~

よこはま豆腐工房 柚木崎直人(36番目のバトン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?