見出し画像

不注意多発警報!

産婦人科から鉄剤と経血を減らす漢方薬を処方されて、疲れやすい体質が少し緩和されてきた

全くと言っていいほど、
階段での息切れもしなくなった
氷をガリガリとかじりたい気持ちがなくなった

・・・

短時間で4連勤
その翌日に誕生日のお祝いで、ちょこっと高速道路を使う程度のおでかけ

日曜日は反動でぐったりしてしまった
 
月曜日はなんとか仕事をやりきったけど、夜8時半には就寝
休みなので目覚ましをかけずに寝てみた
およそ12時間後に起床

朝ごはんを食べ終えて、鉄剤を2錠、、
おやおやおや?
昨日、1錠だけしか飲んでなかったみたい

・・・

貧血は改善されつつある
身体の中のヘモグロビンが増えて、頭もピシャリとしてきた

普段から感じない疲れが、貧血改善で更に疲れていると感じなくなった気がするのはいいこと

それでも疲れていると不注意が出てくる
改善されない不注意に、思った以上にショックを受けてしまった

鉄剤を1日定量飲まなかっただけでは、死ぬことはない!

そんなことを切り替える1日だった

・・・

なぜか旦那さんとは、疲れずに楽しめる休日!

そんな休日に決まっている人と会う予定
今からなくなったりしないかな

寝て起きたらなかったことにならないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?