見出し画像

もやもやしてない?

長い9連休が終わってから、初めての労働週間

体調面は特に崩れることも無く、無事にやり遂げることができた
休みが長かった反面、怠けた身体に仕事が染み込み少し疲労が溜まったと思う

それはチーム全体にも及んでいて、特にリーダーの小さな発言にもやもやしたこともあった

今日、土曜日は絵を描きつつも引きこもりに徹するという、体は休ませようというつもりで一日を過ごした

絵を描くことはあっという間だ
朝10時頃から始めて、愛方さんがストック調理や買い物をしてくれているなか、気づけば17時を回っていた
それはもはや労働に匹敵するな?と思いながら、身体は動かしていないし大丈夫だろうと思っている

現在、もやもやしたことがあればnoteに吐き出して考える習慣をつけている
最後の投稿は上記に書いた通り、リーダーの小言について記した記事が最後となっている

投稿せずに数日空いたのは、あんまりもやもやしたことがなかったのかな?と思ってしまった

この記事は、特にもやもやしたことはない状態のなかでだらだらと書き始めた
意外と500文字近くなるものだ

久しぶりに脳より身体の疲労が上回った週だったのかなと思います
気づいたらインスタグラムの投稿も忘れていたので、、笑

中身のないnoteになってしまいました
今日はここまで
駄文にお付き合いありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?