見出し画像

“いつだって人生を殺せる。”

日常がクサしてるのでメンタルがやられてまして、いつ死んでもいいや状態になりながら日々を過ごしている次第です。


いつもの吐き出し系の記事ですよ。


無関心に粗暴を振る舞う方々ばかりが跋扈しておられますもので、方々に気を遣っております私めはたいへん疲弊しております。


ほんに、人とは関わりたくないものです。
おそろしやおそろしや。

みなさん人を食す方々ばかりでおられまして、筋肉の断裂音と骨を噛み砕く音を奏でながら、平気で人を食っておられます。

おそろしやおそろしや。

被害者を盾にされてるのか、正義の傘をさしておられるのか、

それとも全く無自覚でおられるのか、魑魅魍魎、人というバケモノはおそろしく、
私はあちこち齧られてしまいました。

人はこわい生き物ですね。
恐ろしさを理解されてない方々が多くお見受けられますことが恐ろしい。
私は精神が散り散りでございます。

私の生活は亡きものに。
人生は殺された。


おそろしい。
人はおそろしい。
言い訳と自己保身を並べて立てて発狂して、
だって、だってと駄々をこねてその欲望を通される。

おそろしい生き物ですね。

さぞ、楽しく、快適にお過ごしでしょう。

そのような人生、
いつでも殺せます。

その青写真、いつでも赤く染まります。

既に心の無い空洞な人さま。

全てを無為に、虚無に沈みますことを、切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?