見出し画像

眷属と憑依

神様の神使の眷属さんは


修行に来ていて 人と一緒に成長するといわれています。


眷属さんにはいろんな動物がいます


代表的なのは 龍とか鳥とか狐とか狼など あ 天狗も


で その宿主の徳の助けをすることで


一緒に大きく成長するという訳ですが


憑依する低級霊など浮遊霊 または人の念などはどうなのか?


この存在は 取り憑いたら エネルギーは増大するでしょうけど


それは 悪い方に増大するということ


それは 成長というか 取り憑かれている人からすると


悪い循環になり 悪化していくように思います。


そして 


そういった存在たちの 時間感覚は止まっているのでしょう。


自分の死を受けれた時に 輪廻の時間が動き始める。


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?