見出し画像

写真で振り返る うわの空LIVE その1

2023年最後の劇団イベント「うわの空LIVE」を
川口満さんの写真で振り返ります

ゲストもいっぱい出演してくれて、お客さんも満席で
やってるこっちもとても楽しい会でした

モノマネに満たない仮装でボケまくる
「クイズ大会」という名の大喜利コーナー
いつもは最後にやってるんですけど、今回はオープニングにやってみました

MCは、なぜかいつもメイド姿の
南琴里


わたくしは立川談志家元


染木彩花はFF10のユウナ



すずきまさえは幻影旅団のしずく



林フクシモ俊行はカビゴン
休日のお父さんじゃありません


米澤有咲は
なでしこジャパンにいそうな人


小石田純一さんは
やすこ


なんかとても楽しそうな舞台上



なんかキラキラな表情の染木彩花と
楽しそうにボケるわたくし


ということで、本ネタは次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?