見出し画像

キャスティング&脚本ミーティング 映画「次回作(タイトル解禁前)」制作日記 2021年5月27日

 もう本当に古い付き合いのキャスティング&配給のK氏を交えてのミーティング、あと植田さんとあたくしの3人で錦糸町のガスト。
Kさんに手伝っていただけることになって、もの凄く世界が広がりました。
予算との兼ね合いなのですが、もの凄くたくさんのキャスト候補アイデアが出てわくわく。
 映画界も大変な時期ですが、負けずにがんばります。

数百万円の話をしながら、ドリンクバーが50円安くなるクーポンを必死に探したりして、そのギャップがおもしろい。否、大事なことです。
マンゴーゼリー食べちゃいました。

画像1

K氏が帰った後は植田さんと2人で脚本についてのミーティング。
もの凄く分かりやすいアドバイスをもらった。予定よりも前倒しでガンガン書けそうです。

錦糸町に降りると必ず撮りたくなる、カッチョイイ総武快速線車両のみなさん。

画像2

家に帰ってから、もの凄くぴったりハマるキャストを思いつきました。
自分で思い付いときながらも、想像したら鳥肌もんのハマり具合。
ああー、予算ー!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?