見出し画像

怒涛の師走


11月末に初監督作品の映画がクランクインしまして、この撮影のクランクアップは12月20日を予定しております。

ありがたいことに、この2020年の師走はなかなかに怒涛の日々です。
映画を撮りつつやることたくさんの師走。

まずイベントが3つー!いやっほー。


12月5日(土)「染木彩花のお誕生会」
この日に写真集「黎明期」も発売です。


12月11日(金)「ソシアル寄席・立川談修独演会」
落語会をプロデュースします。途中のトークコーナーにも出演します。


12月26日「うわの空のクリスマス after Eve」
2020年の〆は、カレー屋さんでクリスマス忘年会


そして、来年2月にやる本公演の準備!
キャスティングと脚本作業、演出準備その他諸々。
1月から稽古スタートするためには、これを全部年内にやるのよー!。きゃっほっほーい!。
念願のうわの空・藤志郎一座本公演、気合入れて行きます。

映画「面白半分」を撮り切ったら、サウンドトラック音楽も作るのよー。これも年内なのよー。
2020年はヒマでしたからね。
こんなにやることいっぱいある師走はたいへんに嬉しいです。

来年頭からドーンと行けるようにがんばります。
サウナ入りつつ。おいしいもの食べつつ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?