見出し画像

2021年41回目のサ活「リブマックス赤坂」

赤坂で映画上映&演劇公演中で連日通っておりますが、昨日と本日は舞台2ステージずつの上演なので劇場近くのホテルに泊まっちゃいました。

宿泊者限定でサウナ使えるということでリブマックス赤坂。マック赤坂感があります。

昨夜は飲み過ぎたので、サウナに入らずに朝サウナ。
思ったよりもサ室は広いです。温度も良し。

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

画像1


水風呂はひとり用なので、ほかの人とのタイミングをはからねばなりません。

画像2


休息室が無駄に広いです。
こんなに一度にサウナ入れないでしょうに。

画像3


部屋も広いです。
ベッドはセミダブル。快適です。
公演期間中あと何度か泊まっちゃう予定です。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?