見出し画像

ステーキ共和国 幕張大使館

たまーに行きますステーキ共和国
幕張にあるので幕張大使館という名前なのですが
ステーキ共和国の大使館ならば、ステーキ共和国大使館ですよね、と、めんどくさいつっこみしてみます。

肉が食べたい時というよりは、サラダバーのサラダを大量に食べたいとか、自分で焼くワッフルが恋しいとか、そういう時に行っちゃいます

ランチのセット
メインの肉以外は全部食べ放題
ガーリックライスとスープ旨し
サラダは3回くらいお代わりしちゃいます


肉はレアで届くので、自分で石で追加焼きします


自分で焼いて食べるワッフル


肉よりもこっちがメインです
生クリームを大量に乗せて2枚食べちゃいます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?