自己紹介という名のこけら落とし

どうもどうも、といちです
今日から【クロモジ屋/黒文字屋】という物書きになりたいので
お仕事募集します。お仕事、下さい

とはいえ、何をしたらいいのか分からないので自分のことをつらつら書いてみようと思います
何か引っかかってくれたら嬉しいです


名前:といち
筆名:クロモジ屋/黒文字屋
出身地:岩手県沿岸北部・田野畑村
年齢:三十代
連絡先:noteコメント欄
特性:INFJ-A/HSP/ギフテッド
執筆歴:(アマチュア)5年

好きなもの・興味があるもの・得意分野
・岩手県
・執筆
・読書
・猫
・珈琲/紅茶/茶に類するもの
・和菓子/洋菓子/おやつ
・礼儀作法/マナー関係
・哲学/民俗学/本草学


…思いつく限りはこんな所です
あとはやってみないと分からない。新潟県も好きです
お仕事の募集内容は書くこと。長短は気にしません、やれるだけやります
募集理由は「伝えたいけど伝えられない!」「書き手が足りない!」といった人の一助になればいいな、と。気の良い人ほどアピール下手はよくある
コンテスト等に足を突っ込み出した新芽ですが、よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?