見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・お金持ちになりたいと思う9割の人が行動もしない✋

お金持ちになるためには決意と努力と多少の犠牲は必要になると言われています。

それくらいは経済的理由を手に入れるためなら小さな事なんですが、驚いた事に9割の人がここで何も行動を起こさないんです💦

画像1

そればかりか、必要もないのにクレジットカードを使って買い物したり借金をしたりして明日のお金まで使ってしまいますよね。

自分が稼げる収入を超えた身の丈に合わない暮らしをしたがる人は珍しくないんです。

「宵越しの金」を持たず、明日のことを考えないんです。 行動するかしないか。 この選択だけで9割の人が諦めてしまいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?