見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」番外編in Guam 初日

色々バタバタありながらも、グアム国際空港に到着。グアムは日本より1時間進んでいるので午後4時くらいだったと思います✋

タクシーでホテルへ。

過去グアムに7回程度来ていますが、すべて「HYATT」に泊まっています。

現在は韓国系の経営者に変わり、韓国の方がとても多かったです。 このコロナ禍の中で、アウトリガーがデゥシュタニになってたり、ツバキタワーホテルや星野リゾートなど色々変わってました💦

何かHYATTに特別な想いがあるわけでもないんですが、ホテルからビーチに直行出来るし街の中心部なので便利なんです✋

さすがに7回目とあって、チェックインの際に日本語で「お帰りなさい」と言われ、最上階にグレードアップしてくれました。ありがとう🙇‍♂️


夕方なので、GPO(グアムプレミアムアウトレット)まで行ってみることに。

グアムにはアウトレットみたいなのが2つあるんですが、GPOよりマイクロネシアモールの方が観光客の方にはいいかもしれません。

to go してホテルで食べようとも思ったんですが、面倒くさくなって、なんかホットドックみたいなやつを買いました笑

味は、、、

次回は2日目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?