見出し画像

【半額!?】Amazonでジャンプ系漫画の実質半額セールを見つけてビビったという話(ONE PIECEやキングダムも対象)

夜中だけど周知せずにはいられないんだ!

さっき、呪術廻戦の最新刊を買おうと思って、Amazonを見ていたら、なんかいつの間にかマンガの実質半額セールをやっているじゃないか!!!

AmazonのKindle版では、たまに20%ポイント還元のセールをやってるんだけど、50%還元は初めて見たからテンションが上がってしまった。

みんな知らないかもしれんから、まとめておく!


上記のとおり、今回は集英社のセールらしくて、最大50%のポイント還元らしい!

なによりもびっくりしたのが、あのONE PIECEも実質半額になっていること!


スパイファミリーも実質半額になっている。


呪術廻戦もなってるね。


チェンソーマンも50%還元対象みたいだ。


ジャンプだけかな?と思ったら、ヤングジャンプのキングダムも50%還元対象になってる!


マジで凄いな……
もしかしたら今までもやっていたのかもしれないが、私は今まで気づきもしなかった。
これはお金が飛んでいくな。
数万円は飛ぶと思う。
集英社さんありがとう。


ドラゴンボールもかよ…(´;ω;`)
マジで神だな集英社


すでに全巻持ってるけど、ハイキューもやんけ・・・


いろいろ買おう。良い機会だから。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?