見出し画像

【有料】株式市場の下落相場で損をしないために今やるべきこと

【注意事項】

この有料記事は自分のため及びメンバーシップの皆さんのために書いているものなので、一般の方がお金を出してまで読む価値はないと思います。

また、仮に読むとしても、記事単体で買うのは勿体ないと思うので、メンバーシップ(月額)に入った上で、過去記事をすべて読んだ方が得するだろうと思います。
いずれにしても、個別銘柄の推奨などは一切行っておりませんので、あまり期待せずにお読みください。


【今回の記事の概要】

いつもは財務分析の連載を書いていますが、今回はその連載とは別のテーマで、メンバーのために書いておいたほうが良いだろうと思われることを書いていきます。

19日の金曜日に起こったネガティブサプライズ(中東戦争関連)によって、日経平均が大きく下がり、株式市場全体として大きな影響を受けているので、今後下落相場に突入する可能性が高いです。

そして、下落相場では多くの投資家が大損を出すので、そうなる前にできることをまとめておこうと思います。
本当に下落相場に入るかはわからないですが、備えは必要だと思うので、知識として押さえておきましょう。


ここから先は

6,021字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?