見出し画像

完全ニート❕最近の1日〜ラランドを添えて〜

健康に生きたい!活動したい!(願望)

最近の私の1日を紹介するよ☆

0:00 眠剤飲む

1:00〜4:00 あたりで入眠

7:00〜11:00 あたりで一次起床
(Twitterで吐き気or頭痛or腹痛or頻尿などの症状を訴える)
↓ (爆睡)
↓ (爆睡)
↓ (爆睡)
17:30 あたりでスッキリ起床❕

ここら辺の時間から嘘のように動けるようになって、ラジオ聴きながら自炊、洗い物、洗濯とかできる。
それか、TVerであのちゃんみたりララチューンを見る。

20:00 ごはん をつくる
   (あのちゃんラジオ聴きながら)
↓(疲れて休憩)
21:00 ご飯を食べる

彼氏は1週間のうち3〜5日は出張行ってるので1人で自炊(かロッテリア買いにく)
1人だと一食とかしか作れない(これは元々です。)

大体ご飯作った後ぐらいに出張中の彼氏から電話きて、寝るまで話してる。私のうつがひどい時は彼氏も病みがちだったけど、最近は楽しく会話できます♪
彼氏は仕事の話をよくしてくれます。働いててえらいです。彼氏は出張で大変なのに、私がご飯を作っただけで褒めてくれます。すばらしい彼氏です。うつになってから「俺はこんなに大変なのに、おまえは〜」系のこと一回も言われたことないし、生きてるだけでいいと思ってくれてるそうで、ほんとに感心してます。できるならこの人とずっと生きていきたい、、。

柚子胡椒炒め

最近1人の時は、焼きおにぎり(冷凍)やお茶漬け、ホットケーキ、ふりかけごはんとかしか食べてなかったから昨日は久しぶりの自炊となりました。

彼氏がいる時のご飯は豪華です。餌付けしてもらってます。基本的にその時の栄養で生きてます。ありがたき幸せ。

↑同棲日記と化した彼氏の料理インスタが存在します。埋め込みに失敗しましたって出てくるんだけど何?

22:00 風呂に入れたら入る(毎日風呂に入ってそうな自撮りをTwitterにあげるも、実際には週3、4回しか入ってない不潔女。)

その後は、またあのちゃんかララチューン、あと最近はクローンウォーズ見てる。
TVerでお気に入り芸能人登録してたら便利ってことに気づいた。あのちゃんは天使ですね。ほんとに可愛くて癒し。

ララチューンのおすすめ動画貼っときます。

全ての動画が面白いんですけど、初心者はニシダいじめ系動画から見ることをオススメします!
見てるうちにラランド好きになっていってどんな動画も見たくなってくると思う。とはいえ、この境地にくるまで2年かかりました。ゆっくりいきましょう。

私の1日の紹介終わり!
自分的には
•飯食べてる
•死ぬとかほざいてない
•泣いてない
だけでえらいですね。回復へと向かってるようです。うつ回復期になってから、娯楽を楽しめるようになったせいでむしろ自炊ができなくなりつつあるので気をつけます。

今後の目標は22時ぐらいにはねて午前中に起きることです!たくさん寝ないと吐き気するので、その分早く寝れるようになりたい😴

皆さんは学校やお仕事行ってますか?
行ってる?だって??
もっとえらいですね。自分を褒めてあげたほうがいいですよ!確実に

では、おやすみなさい〜(今朝10時)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?