見出し画像

ガンバ移籍情報 ~7/16

さぁ、ガンバサポーターにとっては怒涛の一週間が終え。
皆さん三連休で少しはメンタルが癒されましたか?
清水戦の勝利で少しは癒されましたか?

というのも、オジェソクに始まりTT、エースのファンウィジョ海外移籍、そして藤本淳吾の京都移籍。(ジェソクと藤本はレンタル移籍)


そして、本日発表されるとされているのが中村敬斗のトゥエンテ移籍。

堂安と同じパターンでまずは一年間のレンタル。
買取オプション付きの噂もあるのでそこは同じ轍を踏まずにもっとおいしい要項を含んでいると信じたい。(ガンバフロントなど信用していない)

ツネはTTが抜けた穴は補強する。とは言っていたものの、WBとFWがこれだけ流出したらもう少し補強しただけでは埋まらんよ?
もし現存メンバーが怪我した場合どうなるのか。
毎年皮算用で失敗しているしそろそろ山内社長には退いてもらわないとね。
スポンサー集めが有能なのは分かってるけど、チームを壊されちゃたまったもんじゃない。

後、全然試合に出ていない今野と米倉が心配でしょうがない。

本当、、頼むよ?強化部さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?