見出し画像

新人のバッジをつけた人がいて優しい客を演じて笑う



2024年5月16日

新人のバッジをつけた人がいて優しい客を演じて笑う

腹痛の原因がもしキムチなら明日もきっと痛いだろうな

猛烈に言いたいことはないけれど文も短歌も書いていいかな

実害が出たからダニをやっつける天日に干してアイロンかけて

ネトフリのお笑い欄のタイトルが「おもしろおかしいテレビ番組」

そういえば話し言葉と書き言葉おんなじような噛みかたするね

先生が"ぱんばりん"って言ったから今日叩いたのは"ぱんばりん"なの

3ヶ月検診に来てた他の子に笑顔振りまく次女のコミュ力

掃除機にまたがり歌を歌う姉 目を輝かせ見いる妹

4歳の判断基準「この服は匂いがスッキリしてる。洗ってる。」


雑誌ブルータスを読んで。

たくさんの文字書きの名が載ってるし一枠ぐらいわたしでもいい?

まだダメかまだ悔しいか30歳 年下の子の活躍を見て


あの曲を聴いて。

「春がきた。どこに行こうか」「夏がきた。どこに行こうか」と言える喜び

Spotifyでヒルクライムさんの春夏秋冬が流れてきて懐かしい気持ちになり、俵さんの歌を思い出しました。

今年の春はどこに行こうか? 今年の夏はどこに行こうか? 春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたといたい

Hilcrhyme 春夏秋冬

寒いねと話しかければ寒いねと答える人のいるあたたかさ

俵万智



サムネはシェイクシャックのハンバーガーです。
久しぶりに飲んだスプラウトが異常に美味しく感じました。4月の夏日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?