見出し画像

2023年12月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS冬の大運動会にお金を出す必要性はない(x)

さて、そーなると白帽子による北海道への掃除が更に一層増えるかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

停戦決議案を採択した国連(x)

🇯🇵は決議案賛成とのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国会閉幕に向けて・・・(x)

GESAEA前に色々と問題提起が沸騰した今国会
さて、最後にもう一丁するかな?
閉幕したら、完全にオリジナルな国会議員以外は表舞台から消えますし・・・

無事臨時国会は終わった様ですw
さて・・・

ふぉ〜、それは壮観な光景だっただろうなぁ・・・(見たかったっす)
ここ数日、地下鉄千代田線(&常磐線各駅停車)も遅延がやたらと発生するし・・・(地下で何やってんだよ!?)
永田町界隈で何かが起こってるのは確かですな
この調子だと、対象は自民党だけじゃなさそうだねwww
与野党関係なく生成AIと役者で対応してた様ですし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵メディアの正体とは・・・こーいうこと(x)

そう、🇯🇵DSメディアの正体は李家関連の朝鮮・中国系日本人
これはメディアだけではない
政界・財界・芸能界等色々な所にまで浸透している
現在、白帽子はその連中を粛清しております
強制帰国させたり、15分都市に閉じ込めたり・・・かねぇ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で16日まで軍事演習(x)

演習は名目上ではないかな?
今アメリカ本土にいる軍の最高司令官は🐯さんだから

そして下記のメッセージが出ています(訳は下記引用欄参照)

𝗛𝗼𝘄 𝗧𝗼 𝗣𝗿𝗲𝗽𝗮𝗿𝗲 𝗙𝗼𝗿 𝗔 𝗕𝗹𝗮𝗰𝗸𝗼𝘂𝘁 𝗜𝗻 𝗧𝗵𝗲 𝗨𝗦𝗔 :

1. 緊急用の現金を用意しておく
2. 食料と水を備蓄しておく
3. 備蓄品を安全に隠す
4. 警報器と罠で家の安全を確保する
5. 緊急時に避難できる安全な避難所を常に用意しておく
6. 大都市には近づかない
7. 自分の計画について、自分の小さなグループ以外には決して話さない

食料や水以外にも、保管しておくべき必需品が数多くあります。
これらには以下が含まれますが、これらに限定されません。
弾薬
ガソリン
衣類
応急処置用品
トイレットペーパー
プロパン
個人衛生用品
ビニール袋
処方薬
ペットフード
電池
ガス

Shadow of Ezra@ShadowofEzra 午前10:45 · 2023年12月13日

もしかすると、これが引き金になるかもしれない
🇺🇸の税金を🇺🇦には渡さない!
議会の方針は変わらない

そーいえば・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米国債務時計新たな画面には・・・(x)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ASKAさん、お疲れ様です(x)

あなたのxでのポストは、ちゃんと届いております
ASKAさんの『PRIDE』の最中に🇯🇵DS政界の止めを刺すニュース速報が入る
これ、完全にASKAさん・・・狙ったねw

入ってきた速報はコレですね
浜田さんが断って林になったよーですww

今夜は色々と裏側は盛り上がりそうですなぁ

ごめん・・・
12/13のFNS歌謡祭は、ニュース速報を流す為の特番なのよ
もうフジテレビに残ってる職員は・・・アレなものでw
本当は裏で起こってる方を真面目に報道して欲しいんだけど、多分白帽子の指示で歌番組特番となったのかもね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう病原菌で煽るしかない🇯🇵DS残党の手段(x)

まぁ、こーいうことです
この流れを理解出来てない人は思いっきり恐れてくださいw

そして、新型567💉接種推進派も最後のラストスパートを始める様ですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どん兵衛・・・CM変えた?(x)

色々と反響があった様だねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒鳥さんの本格的出番?(x)

和多志:待ってましたぁ〜!!

対象はロスチャイルド家に支配されてた中央銀行さん
もちろん、🇯🇵日本銀行も対象です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NHKのアナウンサーといったら、この方でした・・・(x)

「ミスターNHK」がお亡くなり・・・とのこと
ポストの内容がそのまましっくりきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?