見出し画像

2021年11月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/26〜11/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

みずほを完全に壊す・・・通過点ですね(Twitter:11/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらも処分がw(Twitter:11/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私も「やれやれ・・・はぁ😩」です(Twitter:11/26)

さぁ、数字を増やして金儲けする連中を炙り出さねば💢

えっ、尾身さんクローンw?
新しい変異株の名前でしたww

あら、来年5月の予定だったのね<オミクロン
前倒しじゃんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

万能薬・イベルメクチン‼️(Twitter:11/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『世界のトップおよびミドルレベルの政治家の99.99%がシリコンマスクを着用したニセモノ!』(Twitter:11/26)

おぉ、その手の記事がやっと出たのですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この情報見て、おかしい?と思わないのかな?(Twitter:11/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

家族の団欒・・・それさえも国は潰していく(Twitter:11/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

紐付けしないよ!単なる身分証明証までで十分(Twitter:11/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、色々と・・・(Twitter:11/27)

まずは原油

NYダウ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逃げる気満々だね<厚生労働省(Twitter:11/27)

はぁ?区別つかない?
そもそも、コロナウイルス自体存在してないんでしょ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今の戦争は、弾が飛ぶのではなくウイルス(注射)(Twitter:11/27)

なので今は戦争中です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オミクロンの目的とは?(Twitter:11/28)

接種済みの者に3回目を促進させる
未接種(非接種)者をいかに接種させるか
闇側の手段そのものです

南ア医師会は、ジョーダンじゃない!でっち上げ!とおっしゃっております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

第6波・オミクロンを煙幕にして、裏では大物逮捕が始まる?(Twitter:11/28)

そーいえば、予告暗号記事が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

考えることは大切(Twitter:11/28)

グリットの意味、例え某配信者から間違えと言われても
色々な考えを見つけてみるのも大切かな?
前回ステラタワー(&スターリンク衛星)と考えたけど、それも違うからなw

次なる私の考え
大和=地球🌏
🌏=🌐(←これ方眼状ですよね?)
まさか、地球そのものがグリッド?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクチン接種・未接種関係なく、これは知ってほしい(Twitter:11/28)

えっ、新種だというのに・・・もう対応出来てるって
逆に怪しいと思うよ、普通・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、やっとですか・・・(Twitter:11/28)

その方がいいですね、UBI手続きの為に国籍がある祖国へお戻りください
それとも、もうアレとか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?