見出し画像

2024年4月下旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/24〜4/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電の弾劾裁判生中継中(x:4/24)

🇯🇵では生中継はないからなぁ

そんな売電おじーちゃんは・・・www
『速報:バイデン氏はフロリダ州タンパでの演説後、「幽霊」と握手を試みる。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シナリオの修正があったようです(x:4/24〜)

🐯さんの逮捕シーンは一旦取りやめ・・・のようです

大統領免責特権訴訟の口頭弁論は、下記の通りに行われるとのこと

そして、黒帽子に紫ネクタイの麻生太郎がトランプタワーへw

まぁ、日本DS終了のお知らせってことです🎊 🎉
『日本は救われる。美しい日本人は救われ、再び繁栄する。
主を讃えよ
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✝️✝️✝️✝️✝️✝️🇺🇸🇺🇸🇺🇸
ゴールドWHへようこそ』

メッセージもたっぷり詰め込んでます

鍵の意味・・・そーいうことです

会談後、日本ではこんなことが・・・

福島原発では・・・

まぁ、こーんな感じで下記の通りに進みます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS連中の嘆きが週末に響く?(x:4/24)

DS連中へドカンと一発ヤるために、頑張って上げてるとしか思えん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

掘削作業終了、あとは・・・(x:4/24)

ちきゅうが作業終了
そして、その海域にいた船たちも・・・
さて、どーするつもり???

おいおい、豊後水道近くでも作業してるのかい!?

日本DS降伏後、再び動き出す
足掻きの再開?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

常磐線経由の地下経路での作業かな?(x:4/24〜)

千葉県北西部に茨城県・・・完全に常磐線地下ルートでの対応かと思われる
日立付近に出入口でもあるんじゃないか?
そこの爆破なら、常磐線が通る千葉県北西部が震度3なのも納得

えっ、すずめの戸締り・・・立ち寄りMAPの東京・お茶の水
ヤるつもりですか!?

翌日25日にも茨城県北部を震源のがあったんだけど、これは失敗作か?
46分にやりたかったんだよね、きっとw
ちと早めになっちゃいましたね、ザマァ〜!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS大手銀行の末路(x:4/25)

えーと、成立したけど・・・下記をやってもらう為だったのか?

記載の内容通り、🇺🇸とJPモルガンは🪃を喰らっただけのこと
『ロシアの裁判所は、JPモルガン・チェースの資金総額4億3950万ドルの差し押さえを命じた。 始まります…』

こっちも可決・・・ってことで、Q(アライアンス&白帽子)が対DS殲滅に使う資金を確保したってことかwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本DS降参の東京株式市場は・・・(x:4/25)

上がった24日から一転、マイナスになったべ

時間外になっても変わらずwww

NYダウも負けてないww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だってさ💢(x:4/25)

🇯🇵もいい加減にヤめないと・・・更に被害が増えるぞ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう消え方が・・・アレすぎて(x:4/25)

ロン(メル)での感染でしょ、これ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

㊗️WHOパンデミック条約破棄🎉🎊(x:4/25)

これも🇯🇵DSがアライアンスや白帽子に降伏したことも関連してるのでは?
対応された皆様、お疲れ様でした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

投資を辞めてよかったわ(x:4/25)

預貯金は投資分は解約して、多くを銀や銅購入に充てたので・・・
NISAを続けなくてよかった(証券口座はそのまま残してあるけど残高0円)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・ということは、GW中に🇯🇵で何かが起こる!?(x:4/25)

外遊っすか?
ってことは、日本を離れるってことだよな

沖縄は予行演習?

政府専用機で行くなら、まだシンプソンズのアレ・・・対象だよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?