見出し画像

2024年2月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/17〜2/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

週休3日制へ弾みを・・・(x:2/17)

千葉県庁が・・・う〜ん
良いことだね
これは完全に流れになってる・・・ていうお知らせ的な記事だな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

完全に数字が暗号になってるべ(x:2/17)

55ってGOGOじゃありません?

今回の判決、実際の意味は・・・
これで過去大統領経験者を捕まえることができます
オバマとクリントン、あとブッシュは覚悟しな💢

そして・・・

そして、🇯🇵のH3🚀が無事ミッションを終了
さぁ、これから始まります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計が示す時間は・・・(x:2/17〜)

メッセージが変わりました
0になるのは🇯🇵時間18日午前4時頃
『🚨🚨🚨警告: 宇宙軍スターリンク緊急スカイネットがオンラインになりました !!!
EBS STRINGER は固有のコードを表示します…
これは STARLINK WIFI SKYNET のパスワードです。』

次のメッセージはこれ
0になるのは🇯🇵時間だと19日2時付近?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉の副作用や5G電磁波等も含まれてるでしょうね(x:2/17)

まぁ、国会・地方議員もまともな方少ないですからね
公務員がこーなっちゃうのもしょうがない😭
おまけに数字の暗号まで入ってる 18=666

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、ニトリ・・・(x:2/17)

そりゃ関係者が国会議員・・・
中国系は東京で葬儀場、全国区でニトリで金儲けかよ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金のスニーカー登場!(x:2/18)

🐯さんラリーで金のスニーカーを持って登場
金本位制が始まるよ!
🇯🇵は銀本位制で開始です

国旗にフリンジがない・・・

グローブを外した・・・GAME OVER?

金色のスニーカーは9(Q)千ドルでwww

このスニーカー、販売するからね🎶

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

震源が深いねw(x:2/18)

どちらも『日本から逃さない』の一件?
DSに関連する在日連中よ、逃さないからね😤
まずは千葉県南部が震源のコレ
深さ120km・・・これはアクアラインが煙幕で、地下深くにあるんだっけ・・・DSのアレがwww
そこの処理だけど、ひとつ間違えると大変だからなぁ😱
もちろん、これは人口地震であることをお忘れなく

そして根室地方南部
こちらも北の出入り口のひとつであるDSのアレを破壊?
中の処理は既に済んでるので、気をつけて崩壊作業してるのかな?
先に対処した千葉南部とは地下で繋がってるんでしょうね
こっちは『ついで』ではないかと・・・

確かに・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パキスタンで何か起こってる?(x:2/18)

・・・だそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?