見出し画像

2023年7月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/27〜7/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シナリオだけど・・・やっぱ言いたいよね(x:7/27)

もうオリジナルはタヒ済みで56役者が担当してる狩人さん
それでも言いたい、伝え先はもうこの世にはいないオリジナルに・・・
ザマァ〜!!

さて、どっちが先でしょうかねぇ・・・
(どっちが先でもいーや🎵<和多志の心の声)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ消えていくメディアなので・・・🤣(x:7/27〜)

もう2回ヤっちゃったんだからこーなるの当たり前
あとは時間の問題

同じく2回喰らったNHK
こっちは開き直り状態かな?

56役者さんのお役目がやっと終わるようです
ですが、突然ですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ビッグモーターの次は?(x:7/27〜)

えっ、創価学会関連企業の不正にメスを入れるトコロですよ
あら・・・ココですか🤣

そんな創価学会企業のビッグモーターですが・・・えっ!?
共犯でしたか・・・www

あら、創価学会通信会社の株を売りますか!?
DSトヨタさんは色々と事情があるようで・・・w

ビッグモーターを吊し上げて煙幕にしてる・・・
木原の件を含めておかしな政治案件を隠してはいけない!

無事に会見が実施されますように!

おい木原さん、これは圧力かけられないよねぇ〜

会見のアーカイブはこちら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サヨナラで決着(x:7/27)

高校野球(夏の甲子園)千葉県大会決勝のことね
延長タイブレークやるか?という手前でサヨナラ決着
甲子園関係者は『美爆音来ないの?残念』って思ってるかも
緑のダルマが応援スタンドにデェ〜ンと鎮座しますのでよろしく🙇

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これじゃ・・・請け負いたくないよね(x:7/27)

さすがDSの手先からの発言です
まぁ、万博自体がDS行事ですからねぇw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ごもっとも!(x:7/27)

統一教会に創価学会が入ってないのがおかしい
ってか、与野党関係なく(日本・グローバル)DSの手下組織なのでどの党も同様で対象になって当然だわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ターゲットを減らして💰を増やせ!?(x:7/28)

神奈川県が発表
94人って多いと思います、普通に・・・

そんな💉に関して『その3』で紹介したこの内容ですが、『全ての人への』とおっしゃるからには、高齢者や基礎疾患持ちの方も対象じゃない!
完全に国と医師会がグルになって国民を564にきてるわ💢
・・・というシナリオで動いておりますね

目的は何?
まさかコレかしら?
年金や保険料の削減目的?
で、預貯金で残ってるのを横取りするのかしら?
これでも情勢がおかしいと氣付かんかい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

指名手配されて当然・・・かも(x:7/28)

ICCの日本人判事が指名手配されました

日本政府やメディアはひたすらに隠してる内容ですね、これは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実際は『利上げ』という言葉を使わなかっただけのこと(x:7/28)

さぁ、JAPAN LASTのを始める楔が入りました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?