見出し画像

2024年4月中旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/11〜4/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次の段階へ移行します(x:4/11)

『🚨🚨🚨警告: フェーズ 1 が完了しました。
今すぐ通知をオンにしてください!!!
フェーズ 2 の準備…
フォーイレブンはここにあります。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本日(4/11)が予定日なの!?(x:4/11)

既にオリジナルはタヒ済みですからね
公表日が決まりましたか・・・
『2024年4月11日木曜日、フランシスコ教皇が亡くなります。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

👁️にみえる黒鳥さん?(x:4/11〜)

夜が明けたら、日本市場開始前に世界は黒鳥ちゃん方来を告げる?
金融津波は日本から始まるのさ!?
10日夜に152円になったが、朝になったら・・・www
これ、1ドル240円へ向けての第一歩?

もちろんNY市場の影響を受けてだけどwww

ちなみに日本銀行が破綻したらどーなるか?
裏ではとっくに破綻済みですけどね
日本銀行券は材質は紙、金本位制になったら金属と紙の差が出ます
最近例で言えばジンバブエ
新紙幣は金本位制対応なので、ただの紙切れの旧紙幣はゴミ同然ってこと

その通りで、🇯🇵は新型567💉もそうだけど最終処分場なんです

中央銀行も名前だけしか残ってない状態
だから大手銀行だって・・・こーなる

日米だけじゃないからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

劇団『日本政府』頑張ってます!?(x:4/11)

キッシー役の方も頑張ってますw

議会で演説するんだっけ・・・
そこで、日本円終わりを告げるのかいw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お悔やみ申しあげます(x:4/11〜)

心不全か・・・

レース中の落馬・・・意識戻らず😢

ホント・・・「あの」が付くわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

両陛下が12日に首都を空ける・・・となると?(x:4/11)

両陛下が能登へ向かいます
あらぁ、こんな状況なんですね

そんな訳で12日は何かしら起こるってことかな?
黒鳥イベント『経済崩壊』かな?
そんな中、アメリカ共和国はBRICSに加盟
アメリカ合衆国のドルは、ただの紙切れとなりました

キッシーが米国に囚われてる間はない?
ってことは・・・揺れたりする?😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷国会が捻じれようとも、この実施は決定事項(x:4/11〜)

与党が議会選挙で負けたのは、本国への帰国を拒否したい連中の投票ではないかな?
でも、これは決定事項なんだよね
はよサッサと本国へ帰れ!

帰れる韓国籍や帰化人は祖国へ戻っている
戻れない連中はこちらへ送られる
片道で祖国の地を踏むことは出来ない豆腐船🚢行きです

首相が辞意?
別に構わん、役者の任期が終わっただけだと思うべ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

完全に日本人イジメだな、コレ(x:4/12)

まぁ、劇団政府がやってるシナリオなので実際には施行されない
けど、ここまでしないと新型567💉を喜んで接種した🐏に『この事態はおかしい!』と氣付くことが出来ないのだろうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、🇯🇵は8位なので・・・おぉ!!(x:4/12)

そんな訳で、ステルス加盟だったけど正式に日本はBRICSに加盟しました
日本は金準備高が8位ですから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イベルメクチンや紅麹の効能を伝えた大学にて(x:4/12)

まぁ、大学内でも😈は居るのでしょう
そちら側のDS連中の連行や施設の粛清が入ったか・・・
普通なら救急車だけで十分だけど消防車まで入った場合は・・・アライアンス軍と白帽子のお仕事ってことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺vs🇺🇦には続きがあって・・・(x:4/12)

まぁ、🇺🇦の敗北は既に決まっておりますが・・・
その続きがあるようです
NATO加盟国の衰退、そして🇺🇦の尻拭いをしないといけない🇯🇵もNATO側と言っても過言ではない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ハァ〜!?!?!?(x:4/12)

この伸び・・・何だ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

元横綱に色々と降りかかる・・・(x:4/12)

これ、相撲協会にメスが入ってる・・・ってことだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、喜んで新型567💉接種する国民が多いから(x:4/12)

人口が減って当然である


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?