見出し画像

2023年5月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/5〜5/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

意味深すぎる事件(Twitter:5/5)

官邸の主は只今外遊中
そんな中で起こった事件
ってか、機動隊員が何故官邸内に居たの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジュエちゃんから予告来ました(Twitter:5/5)

テレ東の某番組タイトル的なこと・・・でしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

400年周期って・・・(Twitter:5/5)

さぁ、新しい次元に向けて世界は移行しつつある
植物たちは花を咲かせて教えてくれる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸銀行の終焉(Twitter:5/5〜)

🇯🇵はのんびりとGW休暇だけど、🇺🇸は通常通り
さて、銀行がどんどん・・・終わってる

そりゃ🇯🇵も影響する
おぉ、JAバンクが最初の生贄?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦終焉に向けて・・・(Twitter:5/5)

まだ表向きニュースで報道してないけど、こーなってます

ゼレンスキー役の役者さん、これが最後のお仕事かな?
まぁ、チャールズも役者さんが担当してるけどねw

ちなみに戴冠式の会場www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

石川能登地方で地震(Twitter:5/5)

その後に続く地震も震源の深さ10km・・・完全にあの場所での攻防戦?

えーと、これ炎かね?爆発してる?

6強のは完全にアッチ(👿)側でしょうか?
💡側なら最大でも5強止まりにしますからね・・・
6強は👿側、残りは💡側の反撃って感じでしょうか?

水責めも実施するのか!?

5/6はリアル照子さまが対応

能登地方は・・・

珠洲市と言えば・・・

あら、準備早いわね

・・・偶然かね?

アフリカから戻ってきたキッシー
さて、🇰🇷に行く?行かない?

まだまだ和多志は精進が足りないなぁ
自分磨きが大切だな、うん・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

全部当てはまります(Twitter:5/5)

4.の帰る場所は・・・なんと水中
海洋なのか、何かの入れ物の中なのか・・・はハッキリしてないけど
5.💎やアクセサリ(指輪やネックレス等)は身に着けたいと思えないほどの拒否感があります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ディズニーワールドが無期限閉鎖(Twitter:5/5)

そりゃ😈側の重要拠点ですもの
徹底的に調べましょ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

仙台も何か・・・???(Twitter:5/5)

以前に謎の揺れがあった仙台
今回は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/5の金曜ロードショーは?(Twitter:5/5)

はい、アニメですw
さぁ、隠された秘密が明かされる???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、次行ってみよぉ〜!!(Twitter:5/5〜)

もう🍵番は終わりだよ!

ロックフェラー関係も・・・あららら・・・

5/6は『ゴムの日』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

青森をターゲット!?(Twitter:5/6)

青森でも地震

青森県には・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、お越しになられてる?(Twitter:5/6)

雲に隠れて・・・状況を見てる?

本日の富士山には傘が・・・来てますねw

ほぉ、『吊るし雲』『レンズ雲』ねぇ・・・
雲を隠れ蓑にしてるのは有名ですし・・・!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧にて戴冠式(Twitter:5/6)

ゴムのチャールズ頑張ってるなぁ

あら、カミラの所の時間に注目 17=Q
ちなみに2023年5月6日 → 2+2+3+5+6=18=666
1時17分 1+17=18=666
完全にアライアンス側が仕切ってる戴冠式w

もうティアラなんて着けられないんだよ、英国王族は・・・

こっちも56被った偽物の秋篠宮夫妻

戴冠式も色々と凝ったことをブちこんでますわwww
横切る姿に注目

そんなロンドンの地下鉄で・・・

外は豪雨とのこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?