見出し画像

2022年5月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/7〜5/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

巡洋艦『モスクワ』の意味が後の歴史を左右する!?(Twitter:5/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

体育座りは辛い体勢だよね(Twitter:5/7)

尻が痛いのが一番嫌でした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お疲れ様です・・・でいいのかなw?(Twitter:5/7)

今回の連絡事項は何だろう・・・?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

不正選挙を題材とした映画の次は😱😱😱(Twitter:5/7〜)

これまたすごい題材の・・・
ちなみに、🇯🇵でも作っています・・・それもアソコで・・・

不正選挙の映画というのは・・・↓ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/8は『母の日』(Twitter:5/8)

和多志は母に銀貨をプレゼントしました

そして、松の日

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Zの方々が多く住む地域ですよね(Twitter:5/8)

既に川崎は市ではなく在日の『川崎国』とも言われてますし・・・
さぁ、神奈川県・・・どーする?
そうしたら、その地域は🇯🇵規格の生活インフラは止めなよ!
大切な¥(日本円)の使用禁止にしてよね
(もちろん、祖国の通貨で暮らして頂戴💢)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ヒョエ〜、これ飛行機雲じゃねぇ〜よ😰(Twitter:5/8)

飛行機雲なら、あっという間に消えるんだよ<水蒸気だからね
で、消えてないってことは・・・ケムトレイル吐きまくりじゃん😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

絶対にそのような世界にはさせない!!(Twitter:5/8)

NWOでは、🇯🇵人がいては困る様ですからね
だからDS日本政府は、💉を使って人口を減らしている
絶対にそんなことさせない!!
イーロン・マスク氏のツイは、大切なことを伝えている!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かに今は人材不足です(Twitter:5/8)

しかし、今後を考えてください
施設に入所している高齢者は💉3回接種済みで4回目の接種が近い
その入所者たちが免疫落ちて・・・と鬼籍行き
また、今元気な高齢者も施設入所以前に・・・と考える
つまり、いずれ介護業界はいずれは消える(大縮小)方向なんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

壇ノ浦の戦いをこの週に放映したか・・・が大切(Twitter:5/8)

平敦盛を小泉孝太郎が演じてるの時点でアレです
この作品は暗号ですから・・・(そして、今回は18話)
さて、今回は壇之浦・・・入水で命を絶ったシーンも既に暗号

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そして、予告が・・・(Twitter:5/8)

このメッセージもシナリオ通りなのでしょうか?
使う場所は地下なのが海底なのか・・・

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?