見出し画像

2021年9月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/29〜9/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

終焉に向かって動き出しました!(Twitter:RT 9/29)

中国

米国

日本

英国

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

へぇ・・・これ、晒してやるわ💢(Twitter:RT 9/29)

・・・ったくぅ、これだからコロナ脳🧠は😂

自治体からコレだもんね・・・呆れる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

結婚やら引退やら・・・とある業界は大変ですねw(Twitter:9/29)

まぁ、グレーゾーン連中の対応がしっかり進んでるってことでしょうか?

そーいう意味だったのデスね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

茶番な総選挙が無事終わりましたw(Twitter:9/29)

そんな訳で、(影武者の)岸田さん・・・短い時間だけどよろしくね♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

下期からは量子の世界が本格始動!(Twitter:RT 9/29)

手始めにインターネットからですね
FCC真実法でTV放送も・・・時間の問題かな?
(局が潰れる・・・ではなく、人員が入れ替わって対応(当分は再放送多め)?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ見ると、やはり食べたくなる・・・(Twitter:9/29)

広島風か・・・お店に売ってるかな?(←惣菜で売ってればいいいなぁ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

富士山で地震・・・もうヤケクソだね(Twitter:9/29)

ピンポイントでやったみたいだけど、失敗のご様子

もうコレだっておかしいでしょ?どう説明してくれる?

ホントにおかしいですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、北がシナリオ通りで動くようですね(Twitter:RT 9/29〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらまぁ、人員が減ったのね・・・色んな意味でw(Twitter:9/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アメリカは40州で新共和国・・・さて、残りの州はどーする?(Twitter:RT 9/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?