見出し画像

2023年10月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/28〜10/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『DSに歯向かう芸能人は・・・』の見せしめ(x:10/28)

女性誌は完全にDSに乗っ取られてますからねぇ
KーPOPや皇室扱ってる時点で終わってます
そんな女性誌の出版社も既に白帽子の手が入ってますしw
出版社は力が弱くなってますので、ASKAさんはXで対応してOKですよ

ASKAさんのポスト内容を読んでいけば、下記内容も納得するでしょう
和多志が住む周辺ですと・・・閉院はまだ無いですが、診療科を減らす医院が増えています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まだまだ序の口だべw(x:10/28〜)

これで驚いてはいけない
これからが楽しみなのだから!!
マジ『黄金時代へようこそ。👑』

金や銀なんて買えない・・・確かに今高いよね
でも大丈夫だよ
硬貨(500円、100円、50円、10円、5円、1円)を貯めておくのも手です
硬貨は貴金属🎵

重要な点は・・・コレだね

そんな訳で、今の日本銀行券は国際的には価値がなくなる紙切れとなります
そして、もう🇯🇵では今の紙幣は刷っておりません
この情報を知ればどうすればいいか、考えればよーく分かりますよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ブラックマンデーへの最終仕込み開始w(x:10/28)

🇯🇵が28日(土)AM9:30頃というと・・・
🇺🇸東海岸は27日(金)PM8:30頃ってことか(時差13時間)
無事週末の営業が終わったので、情報解禁されたのか?
そうなると、ブラックマンデーは30日(月)が有力?

17億・・・17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故『李克強』の死が🇨🇳共産党の終焉なのか?(x:10/28)

まぁ、これから起こることはこんな感じ

つまりこーいうこと
🇯🇵と🇨🇳(+🇹🇼)は、『李一族』に支配されていた
(朝鮮系中国人、朝鮮系日本人ってことね)
それを排除するための白帽子とアライアンスです
朝鮮李一族は、アジアのシオニストでもある
台湾有事は、アジアのシオニスト排除作戦といっても過言ではない
それがもうすぐ始まるが、あくまでも表向き
裏ではとっくに終えてますw
だから、残党クラスの旧統一教会や創価学会が騒いでるんですよ
(在日の外国人使って色々やってるでしょ、難民認定だってソレ)

🇨🇳は習氏を筆頭に白帽子が中国共産党解体を行なっています
そして🇹🇼は・・・DSの李一族支配から抜け出した

朝鮮李一族からの解放はこーいうところでも起こっています
この大切な仏像は朝鮮李一族のコレクションではない
🇯🇵の仏像なんです

計画の見直し?
まぁ、これもこの一件がすっごく絡んでいる

中止の理由?
もちろんコレ(朝鮮李一族の崩壊)が本当の理由だけどね
来日したら速攻豆腐🚢が待ってるもんw
🇰🇷内もオリジナルの身柄拘束終えてるので、対応役者を使う必要性がなくなったか?ww

あらまぁ、相場を理由にしてるか(まぁ、円高なのは間違えないのでw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とうとうコラボが出た・・・(x:10/28)

よいとまけのタルマエverが・・・出たぁ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもシナリオなので・・・(x:10/29)

円高にするのもシナリオ

この方が出馬断念も・・・シナリオ
だってこの方は既にオリジナルでは無いからw
対応されてた役者さん、お疲れ様でした

フェイクメディアの終焉
これもシナリオですし、いずれこーなる・・・という表れ

こんな感じで進む?
やはり台湾有事は欠かせないご様子
そして、朝鮮半島の南北統一(極東アジアを牛耳る朝鮮李一族関連の排除)がJAPAN LASTに必要となります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

更に増えたぜ、量子コンピューター(x:10/29)

理研に第2号の量子コンピューターは富士通製ですか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

秋天(天皇賞(秋))は天覧競馬だった(x:10/29)

56陛下東京競馬場へ・・・
甲州街道関連の地下周辺、何かお掃除してたかもしれん

結果はこちら
キタサンブラック産駒のイクイノックス・・・強ぇ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

29日の渋谷は・・・(x:10/29)

・・・とのこと
でも、仮装連中は渋谷→新宿へ移動したご様子
まぁ地下原発がある渋谷よりは、地下要塞だけの新宿の方が被害は少ないかもね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?