見出し画像

2023年7月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/5〜7/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

(表向きの)捜査→罷免→逮捕のショーが開始?(Twitter:7/5〜)

・・・だそうですw

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ>
大統領執務室のすぐ近くにあるホワイトハウスの西棟で見つかったコカインが、ハンター&ジョー・バイデン以外の誰かが使用するためのものであると本当に信じている人はいるだろうか。

ちなみに56役者売電夫妻はこちらに居たことになっていますw

訳:「コカインがどうやってホワイトハウスに入ったか知っていますか?」
バイデン: 笑顔

議会が動き出しましたw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

56役者さん・・・って大変だなぁ(Twitter:7/5)

もうオリジナルは既にタヒ(または身柄拘束)済み
『こんなアホです🎵』というのを演じる大変さを感じてますよ

芸能界も56役者だらけ
結構特番で歌番組やってるけど、56役者確認会としての放映だからねぇw
まぁ📺局も気づいて欲しい為に放映してるようなもの

芸能界は小児性愛が蔓延る所でもある

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はいぃ〜!?!?!?(Twitter:7/5〜)

知らないのは日本だけ・・・って😱

ホント『🏺BBAは黙ってろ!!』ですね
で、JMTが『コメント控える』には笑うしかないw

医師会最後の足掻きが始まる
9波=Q波
Qミッションの終わりの始まり?

デマ太郎が発言するのが気に食わないけど・・・
このカードが・・・てことなの?

完全にキャッシュレスの時代に向けて・・・ですね

また延長ですか?
相当日本人に接種させたいようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

万博自体がDS事業ですからw(Twitter:7/5)

当然だろうよwww
国内のDS企業パビリオンじゃ意味ないからね😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸司法省自体が腐ってた(Twitter:7/6)

つまり、🐯さんは悪くない
司法省ってか、民主党の息が掛かってた連中によって引き起こされた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

政治家の地位を使った圧力と取られて当然(Twitter:7/5〜)

これもショーなので心配ないでしょうw
まぁ、週刊文春側の応援組が多い様で😆

ちなみに対決構図は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色で伝えるサイン?(Twitter:7/6)

沖縄での赤色の海もそうだったけど、こちらもそうなのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そんなに閉鎖されてるの!?(Twitter:7/6)

🇬🇧では凄い事になってます

おぉ、ISO20022へ無事移行しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『日本経済崩壊』の崩壊シナリオを開始?(Twitter:7/6)

アレが近づいているのなら、経済崩壊が始まらないといけない・・・ハズ
日経平均株価を上げに上げまくったので、止めのドスンの楔を入れないと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フランスでの暴動を再度確認(Twitter:7/6)

確かに暴動はありましたが、パリ郊外という情報が・・・
つまり、映像が作られている?
ウクライナと同じパターン?
何はともあれ、パリに人を近づけたくなかったご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵に来るなよ!!😤(Twitter:7/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

IAEAは否定してるよw(Twitter:7/6)

🇯🇵メディアは🇺🇦側の報道しかしてない
ロイターはこう報道してるけど?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、この回答は当然の結果(Twitter:7/6)

だって、麻生さん以外はオリジナルはタヒ済み
(麻生さんは取引でオリジナルのまま監視され余生を過ごす)
活動してるのが56役者なので、演じてる議員のマイナンバーカードを保持してなくて当然
回答拒否と答えても問題はありません

今回重要なのは、全衆議院議員464人という数字
既にカードの有無に関係なく、400人は身柄拘束(重い方は既にタヒ)済
なので、残る64人(でいいのかな?)が今後の政治の舵取りで重要となります
カード取得は義務ではありません
『17に白兎』のマイナンバーカードなので、カードを取得してる方は個人の判断で返納・紐付けの有無を決めればよろしいかと

返納される方はこちらをどうぞ
またカードを保持される方は、マイナポータルで口座情報を確認(削除など)して個人情報を守ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?