見出し画像

2023年3月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/7〜3/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒岩さん・黒石(石黒)さん倒産の影響来たよ〜ん♪(Twitter:3/7〜)

まぁ、世界がおかしいってことです

さぁ、利上げ・・・どーする?

利上げやる気・・・とのこと
早速市場が反応したぁ〜www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マスクは言論発言の自由を奪ってた!?(Twitter:3/7〜)

マスクは予防のためではなく、奴隷の発言を防ぐためのものです
さぁ、色んな手段を使ってあなたの思ったことを発信してみませんか?

もう、これが同調圧力ってのを企業トップが気が付かないとダメだな
イオンやイトーヨーカドー、JRはDS側なので上層部排除を見せないと無理だぞ、うん

これぐらいでOKだよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本の芸能界の闇を🇬🇧BBCがブッタ斬る!(Twitter:3/7〜)

おいおい、🇯🇵のメディアさん・・・なんで報道しないの?
やっぱり💸かしら?w

日本での放映は3月下旬とのこと

所詮ジャニーズとは・・・

暴露は芸能関連だけじゃないからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちょっと待ってよ!(Twitter:3/7)

ベビーフードから『コオロギ』ってちょっと待て!!
これじゃ小児癌が出てもおかしくないわ!!!

コオロギ原料の『飲むワクチン』?
そんなの要らないです!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

打ち上げることが出来ない・・・が正解ですね(Twitter:3/7)

今はそう報道するしかない・・・のがDS日本メディアの現状でしょう
実際は腹を抱えて笑ちゃうぐらいの理由ですからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、予告ですね(Twitter:3/7)

はい、お願いします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3次元と5次元の切り離し・・・始まる?(Twitter:3/7)

💉接種の有無は各個人の自由
決めるのはあなた次第・・・ということです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・確かにそーだわ(Twitter:3/8)

今回の騒動、ホワイトハットが絡んでるのは分かった
クイズ小西に持ち込んだの・・・誰やね?
これ全てがホワイトハットの仕込んだことかな?

もう・・・この茶番劇どーにかしてぇ〜
高市さん(オリジナルはロン済み?)もクイズ小西も大概だわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いいじゃん♪(Twitter:3/7)

お行儀よく席に座ってるのがwww
怪獣たちにも優しい球場じゃないですか🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺と🇫🇷で・・・(Twitter:3/8)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?