見出し画像

2021年11月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/24〜11/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トルコリラ・・・あぁ・・・そーなのね(Twitter:11/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもDSによる覚醒阻止の・・・だろうね(Twitter:11/24)

ファンには申し訳ないけど、DSによる完全な宣伝しかない
おまけにメンバーも既にオリジナルは・・・だもんなぁ

差別じゃないよ、眠っているアーミーさん達
DSグループに主要4部門は渡さない・・・という主催者側の意地です

このグループもDS側・・・サイナラ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・で本当の目的は?(Twitter:11/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だから憲法改正・・・なのに!!(Twitter:11/25)

日本国憲法=日本株式会社の決まり事集でしかない
現在の憲法は日本人以外の方による日本人以外の人の為のもの
なので、外国籍にも資金が・・・ってことですか💢
今の日本には”日本人の為の憲法がない”が正解
だから、日本(大和共和国)に住む日本人の憲法に改正しないと!!

スウェーデンは転換しましたよ
予算が成立しなかった様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もういい加減に日本を見直してみよう!(Twitter:11/24)

ドラマのセリフですごいインパクトがあった
このセリフを小学生の教室で放ったシーンは問題が出ましたけど、
内容はドストライクです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

デカ!!&モフモフ😁(Twitter:11/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

働き方も変わる・・・手始めかな?(Twitter:11/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

父が(ひいた豆から)作るコーヒー・・・好きです(Twitter:11/25)

父の日課:毎朝、父がコーヒーを淹れます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当に腰・関節が痛いです(Twitter:11/25)

仕事柄(介護職)からかな?と思いましたが、
今回の痛みはそれとは違う
重曹・クエン酸、カルシウム・・・必須です
自作大和缶、側に置いて部屋で過ごします

ふむふむ_φ(・_・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私も同感です(Twitter:11/25)

Google社員達が行動に出ました!
在宅勤務者も・・・だそうです

接種された皆様、是非感想をお聞かせください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジ「#何も言えねえ」(Twitter:11/25)

接種して守れなかった命・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、第6波・・・始まりの予告?(Twitter:11/25)

シグマ(Σ)株が来るまでコロナ感染報道はあるでしょう
インフルエンザワクチンを接種した人が増える時期ですから、
この辺りで第6波での人数カウントでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?