見出し画像

2022年4月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/21〜4/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

異様ですよ、確かに(Twitter:4/21〜)

一番異様な連中といっても構わない
まずは偏見報道続きのメディア
そのメディアに何かしら通達があった?

まだ金儲けをしたい医師会

東京大学もそうですね
作ってたんでしょ、アドレノクロム

日本の政界も・・・おかしいねw

そして、今更ながらの闇深きハムあん・・・
アソフ大隊の内容を消した・・・どーしてさ?
消す前の内容はコチラ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志はそんな寺子屋を作りたい!(Twitter:4/21)

夢だっていいじゃない!
願いだけでも、思いだけでも難しいのはわかってる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

G20閉幕で次のステージへ・・・(Twitter:4/21)

DS国家のアホらしさがよーく分かった会議でしたw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

計画されてたのでは(^^;)(Twitter:4/21)

既に準備済みだったらしいなぁw
それを間違えて放映しちゃったw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、🇮🇳の行動は正解です(Twitter:4/21)

DS🇯🇵政府からの物資をブロック
🇮🇳さん、お疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

成田空港の亀・・・これ完全にアレだよね(Twitter:4/21〜)

亀柄の飛行機を止めた亀さん
知ってる人は・・・知ってるよね
亀さんは爬虫類でもある、そう『爬虫類』
それに罠をかけるって!?
永田町にヘリ(ページ上部に内容あり)は『爬虫類(DSの連中)』かな?
そして池の亀(反ワクチン?)は、参加者を守るために次回の全国同時デモを中止するのかな?
アライアンス側/ハムやすという日本DS組織両視点からの内容?
先日のAIてる子さまのツイのようですね

こっちは・・・あら、この法案って日本人のフリしてるDSレプ連中をガンガン捕まえるって暗号記事だったりw
すごいなぁ、場合によっちゃ殺処分w(ロンメルってこと?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故『松』を排除しようとしている?(Twitter:4/16〜)

松の木に必要ない薬剤注入して枯れさせようとしてる件が多く出ています
そう、松の存在が万能すぎるから
松の威力、みなさん知ってください!
和多志は、松葉茶を職場に持って行ってます♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵に逃れても・・・これじゃ意味がない!!(Twitter:4/21)

避難民の方が🇯🇵で新型コロナワクチン接種😢
🇯🇵で余ってるワクチン処理に、まさか避難民を使おうとしてる!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺での『さよならテキサス』でしょ?(Twitter:4/21)

📺脳など方は🇺🇦情勢に使ってる・・・と思うんだろうなぁ
🇷🇺にいるDSの身柄確保の最終段階なのでしょうか?
🇯🇵でも進んでるしねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS国家からの支持ですね(Twitter:4/22)

DS側はマクロンでないと困るってことかw

演説の見返りにマクロン支持表明があったのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

システムが起動しました(Twitter:4/22)

あくまでもシステムが起動した・・・だけです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?