見出し画像

2022年11月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/21〜11/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フェミ議連、当選してるよ!?(Twitter:11/21)

んな訳で、やはり和多志が住む松戸市ってやはり『😱😱😱』過ぎる

開票結果はこちら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FIFAカタール大会開幕(Twitter:11/21)

開会式から『FIFAはDS組織でぇ〜す♪』と宣言してる内容だわw

今回の公式マスコットがトドメだwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京都庁の職員って・・・😅(Twitter:11/21)

緑の狸こと小池百合子東京都知事を筆頭に、都庁勤務者で56の職員が結構いるってこと?www
だからって、こーなるとはwww🤣🤣🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

生まれは東京都板橋区だけど・・・(Twitter:11/21)

1歳ちょっとで千葉県民になり、千葉県に住んで半世紀
おぉ、BayFMの交通情報じゃん♪
えっ、これ知ってるってことは😱
我が家は江戸川沿いで、川渡ったらすぐ埼玉県なんですけど・・・
めっちゃ最前線に住んでるんですねw

チャレンジしてみました
10問中7問正解で『生粋の千葉県民』とのこと
三日月でみこぜ・・・松戸市民でも難しいよw
郵便局のアルバイトで初めて知った高校生の頃を思い出すw

千葉県にある難読地名クイズ

強者『ド級』の方が・・・尊敬です!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうオールフィーバーだよw(Twitter:11/21)

どれだけ『7』を強調?
そして、あの放送の象徴とも言えるカラーがwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自宅療養中ってことは・・・😱(Yahoo!ニュース:11/21〜)

アライアンス側によって身柄拘束・取り調べ・・・ってことね
声優業界の『ドン深闇』は予想以上だった

で、あなたはどーなんだろう?
次見た姿が56でないことを願います

これはあくまでも表向きの理由
裏じゃとんでもなく・・・そりゃ言えないよね
いずれ真実が語られる時が来るまでは、この内容で夢を壊さないぐらいにしておいた方が眠った🐑さんたちには良いのかもしれません
あぁ、白井さんも新型コロナ陽性で自宅待機の方でしたね

そんなタイミングで・・・
お悔やみ申し上げます

欽ちゃん、あなたも新型コロナ感染(陽性)で自宅待機でしたよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

了解です(Twitter:11/21)

・・・で、連絡内容は何だろう?
まさか、23日の一件???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

では、5回目からは?(Twitter:11/21)

4回目までは予定通りだったってこと
そうなると、5回目からは・・・😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

インドネシアで地震(Twitter:11/21)

数字に注目 『17=Q』

こっちは不穏な数字『46』はDS側関連のもの

深さは10km・・・つまり地下トンネル(or地下基地)
子供の人数が出ていることを考えると・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その日が来るのを待ってます(Twitter:11/22)

ええ、🐯さん
和多志だって・・・その発表を待っている一人ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、『月』と言われる場所は・・・w(Twitter:11/22)

ネズミが出てきたりしてるところですからねw
あとNASAのスタジオだったりww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、随分前から知ってるよ(Twitter:11/22)

ウクライナ側は、ロシア軍の捕虜に対してやってます
下院が共和党になってから、この手の情報が国際的に出てくるだろうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お疲れさまです、キッシー役の影武者さん(Twitter:11/22)

そんな訳で、岸田くんの役目が終わります
そのための🍵番ですからw
既にオリジナルではないのだから

🇺🇸DSが最後の悪足掻き状態ってことかな?
メディアを使ってやりまくってるなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?