見出し画像

2022年5月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/25〜5/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

予告通りに開始を告げる花火を打ち上げ(Yahoo!ニュース:5/25〜)

🇰🇵からの連絡ですよ、毎回ですがw
さぁ、何の開始を🇯🇵株式会社を乗っ取ってる連中へ連絡したのかしらw

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed9c3857acd977208bc5a8a95c88e948204d33d

17回目とのこと 17=Q 暗号ですね

お偉さんたちへの連絡事項なので、立たなくて当然w

うん、わかってますよ・・・与正ちゃん

はい、合図の花火が上がったから・・・
作戦開始された様ですw

作戦中にアレされちゃうのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、こんな所でもw(Twitter:5/25)

ふるさと納税のカラクリを知ってしまったから、もう今後一切やらない
けど、こんな戦いをしていたとはw
和多志は上の方を選びますよ(イクラやウニが食べられないけどw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、見えたら分かっちゃうw(Twitter:5/25〜)

だから深い海底に落下させた・・・んですよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まさか・・・コレを隠すための煙幕暗号報道?(Twitter:5/25)

児童18人を含む21人 犯人は18歳
18=666、そして某国(某半島圏)で21といえば・・・トンイル(統一)

知床の件、🇰🇵からの合図からの作戦、そして🇺🇸HWのこれ
(表向きには、上記の件で半旗?)
🇺🇸本土でも何かしら合図が出てくる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧は素直だね♪(Twitter:5/25)

🇯🇵では絶対に隠すだろうな・・・

今、粉ミルクの一件で暗躍してる方ですものw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人口の増減・・・調べてみて?(Twitter:5/25)

日本の人口が急激に減っていることに気づいていない?

↑は令和3年(青)と令和4年(赤)3月分のデータ
では、平成27年のデータと調べてみたら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本人の農作物が危ない!?(Twitter:5/25)

食糧危機は身近な所で起こっている!!
日本の場合、農業用水を止めて田畑に水を送らないところから始める・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

被害想定の見直しをする・・・って(Twitter:5/25)

DSさん、ヤる気満々ってことですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、🇯🇵はコレを報道するのでしょうか?(Twitter:5/26)

ほぉ、つまり新型567💉ってのは?・・・ってこと?
(後は各自で考えてみましょう)

この方々が起訴や退陣・・・ということは?

🇯🇵ではコレが流れた
ワイドショーが4630万円誤振込の件は完全に煙幕報道ですから
不明の11兆・・・どこもメディアは取り上げませんよね
メディアも取り上げたら『危ない』と分かっているから?
次の上島竜兵氏は・・・彼でしょうか?

何かしら知られたくない情報が流れた場合・・・
やはり・・・煙幕としか思えないニュースが流れる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まさにコレですね(Twitter:5/25)

アメリカDSがメディアをコントロールしてるから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シンプソンズでもやってたのかいw(Twitter:5/26)

別名『帯状疱疹』とも言われる🐒痘・・・やってました
もう予告通りってことですな💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6/5は松戸市長選挙(Twitter:5/26)

えーと、つまり日本語で書けない(理解できない)日本国籍&松戸市民という方が多いということでしょうか?
今までの市長選挙は期日前投票が多かったので候補者を記名する方法でした
(選挙当日に投票した市長選が◯ハンコ方式かは忘れました)
ですが、鉛筆での記名でしたので消しゴムで消される恐れもありましたから・・・
ですが、1番真ん中の所の候補者の上に押せ・・・という指示も可能ですよね
今回は、投票日当日は仕事が休み
当日の投票ですので、◯ハンコ方式・・・体験してきます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?