見出し画像

2023年10月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/26〜10/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とろ火でコトコト煮込んで・・・(x:10/26)

一気に火力一発!で大災害があってはいけなのは分かってます
でも、待つのは本当に忍耐が必要ですよね
その時間をどう使うか・・・和多志は波動を上げるよう生活しよう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

きょ、拒絶・・・ですか!?(x:10/26)

そりゃ、既に商品名や社名に使ってるところがあるのですから
あぁ、それは表向きかw
実際は『ドン深闇企業は潰す』方向なので、どんな社名を申請しても『拒否』どことか『拒絶』ではないかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと選出されました(x:10/26)

🇺🇸下院議長の選出がされました
これで次のシナリオ演出が始まるのか・・・

そんな🇺🇸議事堂で・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

雷雨と雹、再び(x:10/26〜)

27日(金)の予報・・・
予告来ました

25日の雷雨に雹、何故常磐線&TX沿線にも雨が・・・の理由はコレか!

掃討作戦関連画像

地下原発がある渋谷・・・
そーいえば、渋谷のハチ公前が11/1早朝まで封鎖
あぁ、表向きはハロウィン対策
実際は・・・?

上野では・・・まさかのDS集結させる為にでも偽天麩羅借り出された?
常磐線沿いの地下をアレするのかな?
偽天麩羅夫妻は29日は東京競馬場で天皇賞(秋)を見るみたいだけど・・・
(表向きは天覧競馬、実際は高尾山ルートのアレか?)

さて、27日になりました
日本海や瀬戸内方面の被害が

長崎

京都

広島・呉

高知

富山市は停電まで起こった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

着々とJESARAやUBIの準備が整いつつ・・・(x:10/26)

そう、この臨時国会は・・・その為の国会だから!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

相変わらずお忙しい・・・(x:10/26)

今度は逆回転・・・債務時計さんはお忙しい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉関連暴露記事が出てすぐにコレ(x:10/27)

坂上さんのお仕事が終えました
対応された役者さん、お疲れ様でした
これでオリジナルはアレされた・・・ということです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳の李一族がひとり・・・(x:10/27)

DS🇨🇳共産党が解体終了・・・でOKかな?

李一族の大物がひとりこの世を去りました
これは表向きで、対応役者さんの契約終了によるもの
既に多くの🇯🇵🇨🇳🇰🇷などアジア、いや世界でのさばってる李一族の面々が白帽子によって身柄拘束、またはタヒ済になっています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地上戦・・・始まった?(x:10/27)

🇺🇸が参戦表明

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中東だけに氣をとられちゃいけないよ(x:10/27)

台湾海峡もお忘れなく
中東と台湾周辺、ほぼ差がなく開始されるのでは

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・再現してるわ・・・(x:10/27)

ウマ娘第3期4話でのシーンを再現
割引クーポンコードまで!!

例のシーンはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?