見出し画像

2022年1月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/30〜1/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

N■K、今頃出して・・・遅いわ💢(Twitter:1/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇦のトラック運転手の皆さま、頑張って!!(Twitter:1/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

(隣の)K国人の考えすぎて草w(Twitter:1/30)

安倍さんは体調不良、菅さんは任期満了
表立っての理由は↑なのですが、ホントは全く違うんですけどw
(お二人は既にタヒしており、今いるのは96か56の影武者さん)
まぁ、この地方議員さんは精神勝利を自慢してるw

そんな『お🐎🦌地方議員』や『🐴菅元総理』のおかげで・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの足掻きが・・・(Twitter:1/30)

つまり、何かしらが起こるからDSは足掻きまくる?

医師会はDSです
医師会の足掻きがコレ↓です
医師会は潰れてしまえ!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

驚くかもしれませんが、これが北朝鮮の真実(Twitter:1/30)

私も最初驚きました
ですが、これ・・・納得できますわ

是非お願いします、めぐみさんのお嬢さん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

冗談はよせ!突撃・ワクチン接種かよ💢(Twitter:1/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自民党分裂シナリオの一環かな?(Youtube:1/30)

まずは公明党と切り離すことで、自民党内で公明党寄りの議員を目に見える形で分からせることから始めるのかな?
まぁ、公明党・S価学▲も◯捕劇の最重要拠点ですからねw
存在が無いに等しいのかもしれませんが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🤣😅😂🤣😅😂🤣😅😂🤣😅😂(Twitter:1/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私の両親は『姉さん女房』夫婦です(Twitter:1/30)

ちなみに母は九州出身、父は中部出身で東北育ち
おまけ:姉夫婦も『姉さん女房』ですわw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

病院はお金儲けのために・・・のようです(Twitter:1/30)

沖縄の例が出ました
これでもオミクロンは危ないのでしょうか?

そう、新型567の存在は茶番なんです
工作員を使ってまで 反567の勢いを止めたいのが現状
だからメディアは煽り報道をするんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

飲み薬はコレでいいでしょ💚(Twitter:1/31)

我が家に常備してあるもんね♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私も同じこと・・・思った(Twitter:1/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんの『さよならテキサス』は暗号!?(Twitter:1/31)

昨日のスピーチシーンは・・・ここ↓

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ・・・!?(Twitter:1/31)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?