見出し画像

2023年11月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/15〜11/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Jアラートテスト実施の理由(x:11/15)

表向きはこちらの内容通りですが、本当の意味・・・それは作戦実施の合図
日本では自衛隊が表立って動く・・・ということではないが、金融面で作戦が始まりました

和多志が住む松戸市はテスト放送がありました<家族談
(市内の勤務先では聞こえなかったが・・・)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融面で作戦が開始(x:11/15)

そんな訳で、🇯🇵のJアラートテスト放送が行われたことで作戦開始です
まずは🇯🇵は介入したぞww
日本株式会社は既に倒産済みですwww

🇺🇸も株式会社は既に倒産済み
FRBという民間企業からアメリカ共和国財務省へドル紙幣発行の権利が移った瞬間
FRBが閉店したってこと

キャッシュレスでも更なる粛清が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たなインターネットを構築しよう!(x:11/15)

BRICSでは新たなインターネットを構築することに・・・
今までは(日本もそーだが)🇺🇸のインターネットサービスだった
それを新たに量子を使ったインターネットに切り替える
脱アメリカ・脱西側へと舵を切ります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ地下と繋がってるから・・・(x:11/15)

DSが聖域としていた所は、地下トンネルで繋がっている
中東のDSの勢力を潰す・・・それが白帽子側イスラエル株式会社武力対策部隊のミッション

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つなぎ予算延長確定、だが・・・(x:11/15〜)

まぁ、実際には破産済みだから・・・

🇺🇦への資金提供は入っていない
そんなつなぎ予算案、売電はサイン出来るかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

阻止、またはやってみたけで威力がアハハ並だったのでは?(x:11/15)

まぁ、創価学会の力がここまで落ちている・・・という証ですね

地震起こすよりも自分たちの『身の保全』を優先しないといけないぐらいヤバそうですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とても大切な役目を担当している方々へ・・・(x:11/16)

56マスクを被って対応されている皆様、氣付けていない眠った🐏さんたちを起こすために演じる姿に感謝

そう、今メディアで見る🇺🇸売電はご本人ではございません
役者さんが対応したり、AIロボに画像加工して売電を映してるだけです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジ消えろ『LGBT法案』(x:11/16)

与正さま、同意見です!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に購入対象外メーカーとしての扱いです(x:11/15)

韓流デモの時に不買・・・というか、購入対象外メーカーになりました
まぁ、DS化学洗剤メーカーでしたから当然って感じ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、大雨降るから準備しておいてね🎵(x:11/16)

豪快に天蓋にブツけちゃいましょ🎶
打つかると・・・雨降りますなぁ・・・

天蓋に打つける理由、それは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?