見出し画像

2023年10月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/19〜10/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

例の病院、燃えたのは駐車場の車(x:10/19)

もう🇯🇵メディアがどれだけアホなのかを改めて確認できるわ

この病院襲撃の件で国連安全保障理事会が緊急会合を開いたが・・・
今回は日本はちゃんと賛成に回った
そりゃ、ステルスでBRICS加盟してるんだもん
🇺🇸が拒否権発動して否決された

🐯さんがイスラエルへ向かう?

そんで、売電は訪問終了

んで、何を話すんだね?w
訳:ジャストイン - バイデン氏、明日国民に向けて演説:ホワイトハウス

そりゃ、🐯さんと関係があるヒズボラを敵に回したら大変だもんね
訳:速報:バイデンは、ヒズボラがイスラエルと戦争を始めた場合、米軍は参戦しないと述べた。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のターゲットは『台湾』?(x:10/19)

🇷🇺🐻さんの発言より

起こすつもり満々・・・ってか、これもシナリオなんですよね
和多志たちが見せられるのは映画のようなもの

これも関連してるかな?
アステラス製薬の日本人男性が、正式に逮捕

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

16日から施設の職員対象の接種が開始されました(x:10/19)

和多志が務める介護施設では、16日(月)から職員対象の新型567💉接種が始まりました
施設の利用者は23日(月)とのこと
未接種の和多志としては、もう何も言うことはない
希望して💉を接種するのだから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸国民の身に危ないことが起こる?(x:10/20)

それとも、世界のどこか複数のところで何か起こるのか?
何はともあれ、渡航注意報を発令しました

そんな中、🇺🇸と🇮🇱の軍・・・動く

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうした、荒れる金融市場?(X:10/20)

あら、スゴい事になってる・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ五輪はDSの祭典だから・・・(x:10/20)

こーいうことがあってこそ・・・なんですよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電の演説やるよ(x:10/20)

売電がスタジオ・ホワイトハウスより国民向けの演説をします

内容はこちらですね

その演説後・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーいえば、こっちも開幕でしたw(x:10/20)

臨時国会か・・・忘れてたw

さぁ、GESERAに向かって・・・頑張って演じて頂戴な🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここもD2同様あって当然だと・・・(x:10/20)

博報堂も・・・そりゃぁ・・・あるよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ネットでEBSを流すには・・・(x:10/20)

📺がない家庭が増えてますからねぇ・・・
その方たちにもネットでEBSを伝えるには?
NHKを廃局させずにいるのは、これをやるための環境を作るため?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

島根で地震の誤報が続く・・・(x:10/19〜)

震度の規模がデカい内容の誤報が・・・
データを消し忘れてる?
それとも起こそうとしている人工地震が阻止されてるか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?