見出し画像

2021年8月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/21〜8/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たなる風の時代 大和共和国(Twitter:RT 8/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大和共和国では、そんなようにはさせない!(Twitter:RT 8/21)

某半島の統一もカウンドダウンに入った・・・ってことでしょうか?
そうなると半島(特に南側)はプーチンさんによる再教育が必須ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そうですね、確かにw(Yahoo!ニュース:8/20)

五輪同様、こちらも盛大な煙幕ですからね
開会式・閉会式では何かしらメッセージが仕込まれているはず
それに気づいた時、枠チソ接種者や眠った🐑さんたち・一般DSの皆さんは・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f240c135beee1bca39657373bc49a1f801ae172

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うちわの裏側・・・なるほど💗(Twitter:RT 8/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与野党関係なく日本の政界がDSそのもの(Twitter:8/21)

日本側かグローバル側か・・・の差ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

智子さま、楽しみにしています(Twitter:RT 8/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

赤十字のカラクリ・・・(Twitter:RT 8/22)

このお金は本来とは違う目的で使われる資金になってしまう
ア■レ▼ク□ム・・・日本でも作られていましたが特殊部隊等の働きで壊滅しました
ですが、残党組が作ろうとしています(先日の東■大学での一件がこれ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど・・・(Twitter:RT 8/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制になると・・・そりゃそーですね(Twitter:RT 8/22)

参考ですが、こんな感じでしょうか?

🌈【世界の徳政令💎Jubilee】世界で枯渇するRV投資と1000円から数百倍狙いの貴金属投資㊙テク🌸🌈

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だそうです♪(Twitter:RT 8/22)

アフガニスタン

ホワイトハウス

戦場シーンの録画準備でしょうかね?

日本だって・・・笑える♪マスクしたまま酸素吸入だって😂

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

電子タバコを利用してる皆さん、ご注意ください(Twitter:RT 8/22)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?