見出し画像

2024年4月上旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/8〜4/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決戦の『4月8日』が始まる(x:4/8〜)

カウントダウンが『0』になるのは、日本時間4月8日 午前10時

10時になりカウントダウンが止まりました

4月8日の都内ホテルでは3千室が政府によって予約されてるが・・・
まぁ、都内は安全ってことでいいのかな?

ちなみに今日本は戒厳令中であることをお忘れなく
理由?それは国旗にフリンジが付いてること
見えない所で戦争中なんです

もちろん、世界中が4月8日が終わるまでは気が抜けません
アメリカで4月8日が終わるのは、日本では4月9日午後1時です
海外で起きるかもしれませんし・・・

早速出ましたよ『非常事態宣言』

そんな日食中で下院議会では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イスラエル関連が騒がしい?(x:4/8)

まずインドでは・・・
ってか、インドだけでなく世界中で!!

ちなみに🇯🇵のイスラエル大使館は・・・

現地では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大統領令が出た!(x;4/8〜)

まずは、本当の大統領は?
ここで『売電』と答えた時点で既にOUT!
何度もここで記載してますが、オリジナルの『ジョー・バイデン』は既に亡くなっています(処刑されたが正解だね)
本当の大統領は、🐯さん
だから、🐯さんは大統領令を発する
DS連中の資産没収は当然
つまりファイザーの件はコレに当てはまります

資産だけじゃねーよ
あらゆるものを解体する・・・ただそれだけ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本にあるDS施設をブッ潰せ!(x:4/8)

4月8日の午前10時が過ぎました
早速行動を・・・ということで、地震で粛清済みのDS地下施設を破壊
津波を発生させないように対応する作業にあたった皆様、ありがとうございます
思いっきし2箇所同時ってのが何とも言えない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シンプソンズではこのような・・・(x:4/8〜)

予言アニメ『シンプソンズ』ではこーんなシーンが・・・
もっかして、これ政府専用機?
あくまでもDS側のシナリオですから
この墜落シーンからWW3&日本も参戦というシナリオに突入にしたかったのか?

イルミナティーカードだと、これに当たるのか・・・

あら、息子連れて?
そんな訳で行ってらっしゃいww

偽ホワイトハウスでの収録は済んでるようですね、これだとw
国政を裏で動かしてたDS連中はこちらへ向かいましたw

そんな訳で到着したのは役者一行
ワシントンリアル対応組は生成AI&56役者使って対応してるな
第一出迎えで在日米国大使ってのが問題
国賓の場合、アメリカの場合は大統領自らお出迎えのはず
ちなみに、どっちもも既にオリジナルはタヒ済み
ハンドリングはANAが担当してたということで、こっちは・・・う〜んなんだけど💦
この到着シーン、やはり日本のどっかで撮影してた可能性が大

 

やっぱ『公式訪問』扱いです
そりゃ、生成AI&56マスク役者対応訪問画像作成&放映だからね

キッシーもそーだけど、売電の顔が・・・違うぜw
気付かない人多いよね
両名のリプ欄がトンでもないことになってるwww

それにバイデンも対応出来ない(だってもうタヒ済みだから)
🐯さんより大切な情報が!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?4/14って・・・(x:4/9)

ユリウス暦だと4月1日
そして、和多志の誕生日w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

緑の狸・・・表向きでの排除が始まる(x:4/9)

だから、学歴詐称のニュースの威力が大きくなったんだね
百合子も既にオリジナルではないしww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ、アライアンス軍の組織図的な・・・(x:4/10)

担当地域とかこーなってるのか・・・ふむふむ
勉強になりました!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キッシーが日本に居ぬ間に・・・(x:4/10)

15分間で・・・チーン🙏

何だかいろんなモノが下落してるんだが・・・

もちろんココだって落ちるわなw

現物は上がってる?
金(銀)本位制へと移行するから、こっちは上がってるか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

前から知ってるよ、韓国の政界ってww(x:4/10)

うん、前科者なんて当たり前ですから

与野党関係なく前科者連中、どっちが勝とうが反日、与野党関係なくDS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?