見出し画像

【メンテナンスデー】



この日に予定を
固めていたわけではないけれど


今日は朝から
伸びきった髪を💇‍♀️カットして


その後、歯医者で
3ヵ月に一度の歯周病ケア✨


午後はお友達のサロンで
フォト美顔💆‍♀️


日頃から幸せを感じつつも
外見をがんばって磨いても


年齢と共に着実に老化していて
髪は7〜8割くらい白髪だから
染めずにそのまま伸ばせば
70代のおばあさんに見えるかも💧


そして歯は、1ヵ所激しく歯周病が進行し
骨が溶け、歯茎が痩せてきてヤバい💦


再生医療で今、
心筋シートや角膜を作るところまで
技術が進んでいるので


一刻も早く幹細胞治療で
歯茎も再生してほしい(笑)
この悩みが一番深刻😂


そして最後の美顔は
この歳になるまでフェイスエステを
ほぼしたことがなかったけど


お友達がモニター募集してたので
格安で受けさせてもらっていて
6回中の4回目🥰


再生美容の間葉系幹細胞なんちゃらを
日々使っているので
併用すると毛穴が小さくなった✨


そんなこんなで
ハシゴしてくたびれたのか
夜は20時半に寝てしまい···
今頃投稿してますww


ご機嫌に過ごすためにも
たまーにあちこちのメンテナンス
大事ですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?