見出し画像

仲良しのあの子は、

7割くらい実話です

?:おはよう!
〇:おはよう奈央


奈:今日早起き出来たの!
〇:偉いね
奈:なでなでして!
〇:いいよナデナデ
奈:んぅ〜
〇:はい、終わり
奈:え〜もっと!
〇:じゃあ今日のテスト頑張ったらね
奈:分かった!奈央頑張る!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
奈:〇〇〜!
〇:奈央お疲れ
奈:うん!一緒帰ろ?
〇:いいよ
奈:〇〇、奈央今日テスト頑張った!


〇:そっか
奈:むぅ、、
〇:なに?
奈:なでなで〜
〇:分かったよナデナデ
奈:隙あり!ギュッ
〇:急にどうしたの
奈:チャージだもん、、
〇:歩きづらいな、、
奈:じゃあ奈央の家来る?
〇:急に?
奈:来て欲しいんだもん!
〇:じゃあ行くよ
奈:やった〜!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
〇:お邪魔します
奈:ただいま〜!
〇:久しぶりに奈央の家来た
奈:いつでも来てもいいのに〜

ワンワン

奈:おもち〜ただいま!


〇:奈央の家ってわんこ飼ってたっけ?
奈:うん!おもちちゃんです!
〇:可愛い
奈:奈央とどっちが可愛い?
〇:え〜おもちちゃんかな
奈:むぅ、、
〇:嘘嘘、どっちも可愛いよ
奈:むぅ、、

ワンワン

〇:可愛いね〜
奈:奈央には可愛いって言わない癖に!
〇:わんこは別でしょ、ね〜
奈:もういいもん!ムスッ
〇:拗ねちゃったね〜おもちちゃん

ワンワン

〇:凄い懐いてくれるね
奈:、、、
〇:しょうがないな
奈:、、、
〇:おもちちゃんちょっと待っててね

ワンワン

〇:奈央
奈:なに、、
〇:おいで
奈:、、ギュッ


〇:拗ねちゃった?
奈:〇〇はおもちちゃんの方が好きなんでしょ
〇:おもちちゃんも可愛いけど奈央も可愛いよ
奈:じゃあ奈央の方が好き?
〇:ん〜
奈:そこは奈央って即答するの!
〇:奈央が拗ねてるの可愛いからさ
奈:むぅ、、
〇:じゃあそろそろ帰るね
奈:もう帰っちゃうの?
〇:そんなわんこみたいな目で見つめないでよ
奈:クゥーン、、


〇:犬の鳴き真似しないの
奈:また明日ね、、
〇:うん

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
♪〜
〇:もしもし
奈:もしもし


〇:どうしたの?
奈:特に何も無いよ
〇:そっか
奈:奈央ね
〇:うん
奈:早く結婚したいの
〇:なに急に
奈:この間凄く可愛い赤ちゃん見かけてね
〇:うん
奈:なんか早く結婚して赤ちゃん欲しいなって
〇:そっか
奈:〇〇はさ
〇:うん
奈:奈央が結婚しよって言ったら結婚してくれる?


〇:ん〜分かんない
奈:本気だよ?
〇:大人になってお互い恋人が居なかったらね
奈:うん、、
〇:嫌?
奈:嫌!
〇:じゃあどうするの?
奈:〇〇と同棲する!
〇:僕達まだ高校生だよ?
奈:高校卒業したら!
〇:奈央は僕でいいの?
奈:〇〇がいいの!
〇:、、、
奈:嫌なの?
〇:嫌じゃないよ
奈:良かった
〇:お互いの進路が決まって高校卒業したらね
奈:うん!
〇:それまで勉強頑張ろうね
奈:ゲッ、、、
〇:勉強教えてあげるから
奈:奈央頑張る!
〇:うん
奈:奈央は〇〇のこと好きだから!
〇:ありがとう
奈:〇〇は?
〇:好きだよ
奈:え///
〇:おやすみ

プルン

奈:〇〇、奈央のこと好きなの///
奈:あ、明日から〇〇をメロメロにさせるもん!
奈:奈央頑張らなくちゃ!

To be continued...?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?